卒業式✨ | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています


こんばんは🌆

津島市のNORI美容室  水谷です!

今年の卒業式シーズンもたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

ご紹介が遅れましたが、
お写真撮らせてくださったお客様をご紹介です爆笑

まずは、Mちゃんから!

いつもお母様がお生花を準備して下さっています。




ヘアセットが終わった時に
『いつも可愛くしてくれてありがとうございます音譜
……嬉しすぎて涙が出そうにおねがい
こちらこそありがとうございました❣️

続いてJちゃん!!
ヘアセットはオーナー、着付けが私です。
Jちゃんの叔母様が、うちの子供達の保育園の先生音譜
とても可愛がっている姪っ子Jちゃんの為に手作りのつまみの髪飾りを❣️




袴のリボンの所にも花飾りをつけてアクセントにしました!
お着物も袴も髪にも小花が散りばめられていて
シックな色合いの中で可愛らしい仕上がりにドキドキ


続いては真弥ちゃん!!
明日の3/26より新入社員としてNORIの仲間入りをします!
成人式の時の振袖と髪飾りに
黒のシックな袴を合わせています。
ヘアセットはオーナー、
着付けは私です。




お母様とも一緒に爆笑

みなさん、NORIの新人真弥ちゃんをどうぞ可愛がってやって下さいね〜合格合格


たくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ

津島店チーフ音譜