双子ちゃん卒業式〜 | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんにちは爆笑
津島市NORI美容室の
スタイリスト山内ですニコニコ




懐かしショットのおふたりラブラブラブ

双子ちゃんのヘアセットと袴着付けを

チーフと私でさせていただきました爆笑

成人式から2年、、

はやいですねおねがい

その時と同じポーズしてくれましたラブ








今回はお二人とも色味の違ったドライフラーでコーディネートしました爆笑













お二人とも相変わらずの可愛さで
癒されました!ラブ

そして朝早くから楽しくお仕事させて頂き
ありがとうございます爆笑ラブラブ

またの機会を楽しみにお待ちしてますラブラブラブラブラブラブ