謹賀新年 | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

明けましておめでとうございます🎍
本年もNORI美容室をよろしくお願い申し上げます!

今年は、1/3が仕事始めでした爆笑

毎年お着物でお仕事兼ご挨拶回りをされるお客様からご紹介です。

スッキリと濃紫の色無地にお母様形見の鶴の帯、
そしてステキな帯留め



オーナーとは小学生⁉️いやいや幼稚園⁉️の頃からのおつきあいのあるお客様。
先代のノリ先生の着付けが大好きだったとよくお話してくださるのですが、
私に『もうそっくりに楽に着せてくれて嬉しいよーー😆』と爆笑

お正月早々、有難い言葉をいただけて、
これからも頑張れますアップアップ

またお待ちしてまぁす!!


津島店チーフ音譜