平成30年12月23日吉日✨ | 愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

愛知県 津島市 NORI美容室 (ノリびようしつ)のブログ

津島神社から徒歩5分‼
明るく開放的な店内に入ると、確かな技術でスタッフがお出迎えします✨
頭皮と髪の健康を一番に考えた施術法・商品を
提供し、清潔で過ごしやすい空間造りを心掛けています

こんばんは🌇
先週の日曜日は、今年最後の婚礼のお仕事でした❣️
地髪で面を使ったシンプルなスタイルのご希望で、オフホワイトベースの多色使いの鮮やかな色打ち掛けのように、いろんな色の花飾りで華やかに🌸🌼

胸元の箱せこと懐剣に施された刺繍もとっても可愛いラブラブ










本殿挙式に向かう参進から式典までカメラマンの密着撮影の合間に私もパシャパシャ撮らせていただいてます合格

こちらの↓お二人素敵ドキドキドキドキドキドキ


そして、式後はリラックスしてピース✌️


式後はラベンダーのドレスに着替えて、
『ラ・プティット・シェーズまのや』さんで
貸し切りパーティーです。
ヘアは、和装のスタイルから、
『引き出し』をして洋装に合うようにチェンジ❣️










ラブラブ可愛いラブラブ


ウェルカムボードやお二人の写真紹介のコーナーもアーティスティックで素敵にデザインされてました


笑顔の絶えない幸せオーラ満載のお仕事をいただいて、私も幸せ一杯になりました

ありがとうございました
末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ


津島店チーフ