お花~☆ | のんぷち

のんぷち

ブログひとつにまとめます。

いっぱいのコメントありがとうございました。

もう、涙が出ちゃう。。ほど、嬉しかったですキスマーク


これからも、ちょっとづつ頂き物などご紹介していきたいです♪




そして昔、若い時は、あんまりお花に興味がなかった。


でも、HULAやりだしてから、お花が好きになってきた。

もちろん、もらうのももっと好きだけどラブラブ


そして、2次会で、私のとーちゃん&兄さま的な存在の、

(本当は同じ年なんだけどw)

うこんさん から頂いた、花束~音譜


のんぷち

電車移動だったから、大変だったでしょ??

K子さんがアレンジしれくれたみたいで、ものすっごく立派!!


もちろん、今は玄関に飾っていますラブラブ


のんぷち
私、センスないネ・・・・ガーン

でも、うちの玄関、今は華やかです音譜




そして、旦那さまの知り合いからは、


のんぷち
こちら~アップアップ


造花だけど、これまた立派です。。。

今は、キッチンのお部屋に飾っております~音譜



そして、式当日に泊まったホテルの支配人さまから、
のんぷち
お花のプレゼントがありましたラブラブ


どうせなら、ベットに花びらを散りばめてほしかった。。

って、友達が言ってました( ´艸`)


でも、もってかえってくるの、忘れちゃった~しょぼん


落ち着いたら、植木でいろいろ育ててみよっと@食べ物(笑