関ジャニ∞
8年連続
紅白歌合戦
決定おめでとうございまーす!!!

いやー、良かった。
嬉しい♬

どこかで
ダメなんじゃないかなぁ…って
頭をよぎったりもしたし
どうかなーって
多少ドキドキするじゃない。

決まって良かった。

個人的には
紅白について
これといって
何も思い入れもないし
重要なのは
関ジャニ∞が
出るか、出ないかの点だけだし
出てても
エイトのところ以外は興味ないしね。

だけど
出演が決まれば
メンバーが嬉しそうにするから
良かったなーって思う。

今年も出られるなら良かった!
(J枠の出演基準は、
やっぱ売上よね…?)



あと、
12月4日18:30〜
FNS歌謡祭第一夜も
出演決定おめでとうございまーす!!
わー、すごい!
嬉しい♬

こうやって
12月の番組が発表され出すと
あーもう今年も終わるなって
思うよね。
いろいろ、つらー(笑