きのうは、
ベストヒット歌謡祭。

エイトいつかなー?
なんて思って観てたら
最後から数えた方が早くて
あー、なるほどって感じ。

今回は2曲。
無責任ヒーロー
友よ

無責任ヒーロー好きだね
相変わらず(笑



さて。
友よ、って
いい曲だなぁと
聴くたびに思うんだけど
今回もまたその"いい曲だなぁ"を
更新して
はーいい時間だったって思ったりして。

やすくんのお洋服
太めのパンツも
赤ピンクのやつも
かっこよくて
素敵だったな。
やすくんのテンションが
上がっていくのが
見てて、楽しそうだなーって思ったし
かっこいいよね
纏う雰囲気から全て。




USJのライトアップも素敵だったし
花火も素敵だったし
なにより関ジャニ∞が
最高だったー。うん。