(続き)


エントランスの両側には、山茶花が沢山咲いていました🌺


八重咲きで、日を浴びて綺麗な色をしていました🌺

大芝生広場が見えて来ました🏞️

分れ道を竪穴式住居跡広場の方へ向いました👣

1つ目の藤棚に着きました💦

正面は、大芝生広場です🏞️
広い❗
家族連れがピクニックをしていました🥪

次に休憩広場に向いました👣

ここは、2番目の藤棚が有りました💐

ここは、原始・古代の集落跡が有りました🛖

休憩広場も広い芝生広場でした🏞️

次は、足型のモニュメントに向いました👣

木立の中に足型の着いたタイルで造られた大きな足型が有りました👣

小さな足型が整然と同じ方向を向いていました😲

藤沢市制50周年を記念して、1990年に市民の方々から応募頂いた足型で制作したそうです👣

展望台からの眺め🔭
もう少し高くしてほしかったなぁ~🤭

もう少し続きます😅

お付き合いの程宜しくです🙇