毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中


飽きないうちにblogネタを投下~~~

2コ目は、テレビ番組。



HDDで録画の登録している番組は、


【地上波】

「マツコ有吉の怒り新党」「ぼくらの時代」「アメトーーク」

「祇園笑者(関西ローカル)」「ちちんぷいぷい(水・木)」

【BS・CS】
「おにぎりあたためますか」「水曜どうでしょう」「さまぁ~ずさまぁ~ず」


あと、夏と冬に放送してる「憲sunのHAWAII」も絶対チェックしてます。

我ながら、テレビ見まくりやなぁ・・・ あせる


殆どがリアルタイムで見ず、録画して暇な時にCMを飛ばしながら見てます。

「ぼくらの時代」「祇園笑者」は、出演者によっては見ずに消去してる w


ドラマは、すぐに飽きちゃうね。

朝ドラも面倒になって見なくなったし。

「僕のいた時間」の斎藤工くんがカッコ良かったので、

これは来週も見ようかな。