今年最初のblogって事で。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。



明日が仕事始め、、、 あせる

9連休をダラダラダラダラと過ごしていた為、リハビリ兼ねてバーゲンに行ってきました。

私の好きな、studio CLIPniko and...

ナチュラルな服に好みが変わっていきまして、こちらの服が良いなと思ってきました。

何を買ったかメモしとくと、後のお買い物に役立つなーって事でupしますよぉー

前に買ったstudio CLIP の服も、upしとくと良いな。



先ずは、studio CLIP



スタジオクリップ1

このツートンが良い感じで、先ずこれを手に取りました。



スタジオクリップ2

生地がサラサラしてて楽そうだなと思ったので購入



スタジオクリップ3
シンプルなワンピース、色々役立ちそうだよね。


(画像はstudio CLIPのものです)



niko and... に移動して~~~



ニコアンド1

触り心地が良かったので、買いました。


ニコアンド3

無地のワンピースに羽織ると良さそうだなと思って購入。


ニコアンド2
このスカートは、リバーシブルなのですよ。


こんなのを買いました~~~ 音譜

(画像は、niko and... のものです)

どちらのショップも、30%引きになった物を更に10%引きになりました。

およそ、35%引きぐらいでしょうかね??


モデルの人よりかなりのデブなので、私が着ると印象は変わってしまいますが。

それなりに良いお買い物が、出来たなー


どちらのお店も、必要以上に声かけて来ないのが良いわー

ゆっくり服を探せて、いいお買い物が出来ました。



あ~~~、楽しかった !!

明日から、仕事がんばろ~~~ あせる