ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてる? ブログネタ:ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩いている 派!




毎朝なうってるからいっかーと、こっちをかなーり放置しておりました。

久しぶりのblogネタでございます。


こんにちは



ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてますよー

雪の結晶でも汗をかく事のあるデブな私は、ハンカチが必須アイテムでございます。

寒~い外にいて、急に暖房のある屋内に入ると汗がタラタラと… あせる

本当困りますわ。。。

この調子で更年期に突入したら、どうなっちゃうんでしょうかねぇ (苦笑)

ので、年中タオルハンカチを持っております チョキ


ティッシュは、某生保で貰ったのが沢山あるのです。

良くいらっしゃるので、買う必要がなくて大助かりだわよ 音譜



明日は妹と豆腐料理を食べに行くので、料理の写真を投稿しようかな ニコニコ

たまにはblogネタ以外のも書かないとねー



ハンカチ、ティッシュ、持ち歩いてる?
  • 持ち歩いている
  • 持ち歩いていない
  • どちらか一方

気になる投票結果は!?