今はフレッツ光でインターネットしているんですが、引っ越しを機にeo光に変更するんです。

で、eoの工事担当の人が確認に来ました。


引きこみ口とか色々チェックしていたら、、、

ちょうど新築の家の電気工事関係の担当の人がいまして…


工事の細かい事は、その二人で打ち合わせして貰いました。

私は、配線の状況とか判らんのでちょうど良かった。。。 あせる


それが終わってから、、、


新居の電気工事関係の担当者の方に、

今の家に取り付けてあるBSアンテナを、新しい家に付けたいんだけど… と相談してみたら

「今やりましょか はてなマーク」って仰って頂けたんですが、、、

日曜の夜にある「小林賢太郎テレビ4」は、絶対に見たいので、月曜日以降でとお願いしました www


って事で、来月から見れなくなるスカパーを解約。

(1年以内なら、再加入可能でしたので…)




で、明日はなんばへお出かけします。


無印良品で「インテリア相談会」というのがあるんです。(無料)

家の図面を持って行けば、インテリアの提案をして貰えるんですよ。

なんばの無印良品だと、3D映像で見せてくれるというので…

わざわざ大阪まで行ってきます ニコニコ



その後は、京都に帰ってライブぅ~~~~~ 音譜