ブログネタを全く書かないまま1週間過ぎてしまいました。


後で、沢山ネタを拾っていこうかな。




さてさて、1週間ぶりの工事の様子です。


基礎がこんな風になってましたーー



miya's room-コンクリ1



miya's room-コンクリ2



miya's room-コンクリ3


出来るだけ、同じアングルで撮ってみました。


月曜日にコンクリート入れたそうで、もう乾いてますねぇ~ ニコニコ


ウチより一歩早く工事が進んでるご近所さんを見てると、

明日から配管しつつ… コンクリートをベターっと入れるんだろうなー


って感じです。


お隣さんは、もう建て始めてますね。


早いね~~~ 音譜



次は、1週間後でいいかな。