TEAM NACS 「WARRIOR」を観てきましたよ~~

大阪、千秋楽ぅぅ~~

めっちゃええ席でみてきました w



その前に物販へ行きまして、うぉぉおちゃぁづけを2個お買い上げ。

2日前に、琢ちゃんのカードをゲトしましたのでそれ以外をぉ

出来れば、洋ちゃんかシゲちゃんが出ろーーーと開けてみたところ。。。


2個とも、モリーダーでございました。。。

嫌じゃないんですけどもぉー、同じカードって、、、 orz

さすがにもうお茶漬けはいらないので、諦めます。。。


ガンガン食ってやるぅ~~~ (涙;)



で、WARRIORですけども。。。


2日前は中央あたり列の壁際だったので、表情までは判らなかったのね。

今日は、一桁列の中央。

みんなの細かい表情が見れて、もーーーもーーー

DVD発売が楽しみです。


ええ舞台やったなぁ~~ 音譜


次、大千秋楽にA席で観ます。

さすがに遠すぎるので、双眼鏡を持って行こう ニコニコ



明日から、いつもの一週間が始まります。

現実に戻らないとね~~~ニコニコ