ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)
1/10 舞鶴市総合文化会館



昨日、とある人のテンションを見てて自分のレポをUPしたくなったので…

今頃書いてみる (笑)


本当は 車 で行きたかったんですが、

雪の影響で道がどうなってるのか判らなくて…あせる
親もウルサイので、電車 で行きました。
(結果的には、車 で全然大丈夫だったみたいです 笑)



miya's room-響

駅から徒歩15分の会場に到着しますと、グッズの先行販売が始まってまして がま口財布
大阪で買いそびれたPON CURRY(和風)とポストカードを購入~ ¥

近くの喫茶店でワッフル&カフェオレ コーヒー で時間を潰し



miya's room-ワッフル


いざLIVEへー カラオケ


私の席は、9列目のセンター寄り
須藤さんの真正面で、遮るのはゴスメンバーのみ 目
・・・という、理想的な席でした 音譜


なので、、、


北山さんと目があった(気がする) 目 きらきら
須藤さんが気づいてくれた(気がする)~~ チョキきらきら
ゴスペラーズさんの表情などもよく見えた~~ 目きらきら
アカペラの時のスナップまで聞こえてきて感動~~ ラブラブ
真理さんは、相変わらず綺麗&ナイスバディやし ニコニコ
ばりK~ンさんのアフロがなくなって、可愛くなってた 音譜
「JAZZYいろは」の須藤さんが、めちゃくちゃカッコ良かった !!


電車 の都合で最後の曲を聴かずに帰ってしまったけど、
行って良かったですぅ~~~ラブラブラブラブラブラブ



帰りは、、、

道が凍ってたので、滑らない様に&早足で駅に向かいました (笑)
途中で何回かズルッと滑っちゃいましたがあせる、コケるまでに至らず。
無事に帰れました ひらめき電球