そのままの自分で望みを叶えるカウンセラー

自分のペースでなぜかお金も人間関係も上手くいっちゃう!
のりみみです♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【あなたの願望に対しての前提は何?】

 

私は、ずっと自分で稼ぎたいという気持ちがありました。

 

でも、私がセミナーに行ってもスキルも手に入れられず、ただお金だけが無くなって、

FXで勝ったり負けたりしながらもトータルマイナスを11年間続け、

やってはいけないと分かってるけど、やってしまった一発逆転のポジションを保有して、あっさり損切りになりお金がなくなりました。

 

そこから、物販と出会って望んでいた毎日働かなくても稼ぐことが叶いました。

 

本当に叶うんだ~!って、めちゃくちゃ嬉しかったし、今も幸せです。

 

そこで思ったのが、

「めちゃめちゃ遠回りしたけど、今まで苦しかったこと、嫌なこと、自分でもよく分からない謎の行動など、すべて私の人生に必要なことだったんだなぁ」

ということです。

 

そして、「何が起こったとしても最終的に叶う!幸せな方向に行く!」

と確信して思えるようになったことです。

 

この「何が起こったとしても最終的に叶う!幸せな方向に行く!」

これが今の前提です。

 

物販に出会う前は、「全然叶わないじゃん!どうせ叶わない。」

これでした…。

 

 

あなたの願望に対しての前提は、なんですか?

 

 

image

 

 

 

★キャンペーン実施中

 

ダイヤオレンジ自分を認められるようになりたい!

ダイヤオレンジ自分責めをやめたい!

ダイヤオレンジ行動できるようになりたい!

ダイヤオレンジ現実を変えたい!

ダイヤオレンジ今、どんな行動をすればいいのか知りたい!

 

そんな方は、ぜひ登録してみてくださいね。

 

今なら無料相談やっています。

オンライン90分

 

お申込み⇒のりみみの公式ラインを登録して

「無料相談」と送ってください。

 

⬇️⬇️⬇️

【のりみみの公式ライン】

 

バナークリックでお友達追加♪

友だち追加