早く結果を出したい!

 

 

でも、結果が出ない。

 

 

他のうまくいっている人を見て、

「なんで自分はうまくいかないの?」

「自分はどうしようもないやつなんだ」

色々なものが出てくる。

 

 

それをバカみたいに繰り返してきた私。

 

 

 

バカでどうしようもない自分を変えよう、変えたいと思って頑張る。

 

 

 

 

 

でもね、無理だった

 

どうあがいても同じ失敗を繰り返していた

 

 

 

 

もうここまでくると、

バカでどうしようもない自分を変えることをあきらめたよね。。。

 

 

 

もうどうにもなんねーわって笑い泣き

 

 

 

 

バカでどうしようもない自分でも、上手くいってもよくない?

いい思いしてもよくない?

 

 

 

そう思えてから、私にまとっていたよく分からない武器や鎧が消えていくのを感じた。

 

 

 

 

 

一生懸命、自分を変えようとしてるけど、

 

しんどい、苦しい、うまくいかない

 

 

こういう場合は、今の自分でもいいよ!ってOKしてみてねOK

 

そこから、望むところへ進んでいこう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

【Noriの公式ライン】

 

バナークリックでお友達追加♪

友だち追加

質問、ご相談も受け付けています。ぜひ登録してみてくださいね。