前回、グラボヴォイ数列の正しい使い方について記事にしたんですけど…

 

 

さらに色々調べていましたら、他の正しい使い方の情報があることが判明しました。驚きあせる

 

 

 

 

新たに出て来た情報がコチラ。下差し

https://bisen-bisyu.com/img/pdf/healing_code.pdf

 

 

上の情報より一部抜粋

コードの使い方の説明(以下は聖なる母 2014 年 6 月 22 日のメッセージより 抜粋) 

 

ハートの中で、無条件の愛の中にいて、コードと共鳴する事がとても重要です。 意識してコードを使用しなければなりません。そうでなければ効果はあ りませ ん。

 

これらのコードにはその内部に、そして背後に特別なエネルギー を持って います。愛の中にいて、自身の波動を増しながら、その波動を維持 できるときにのみ、その特別なエネルギーは現れ、効果を発揮します。

 

考えて、そしてヒ ーリングをする気持ちでコードを書いて下さい。 自分自身にも、他の人々にも、動物に、植物に、自分の食べ物に、水のボト ル に、さも無ければ大きな瓶にも、建物の中でメインに水が供給され、自分 のところにも流れてくる水道であればそこにもコードを書いて下さい。

 

ペン で書い ても、指で書いても良いですし、水晶を使って書いてもかまいません。 直に皮 膚の上に、毛皮の上に、樹皮に、さも無ければ食べ物に、紙を使って も良いで すし、バンドエイドやデープを使ってもよいのです。想像に限りは ありません。 ですがそれは手書きでなければなりません。それはあなたのエネルギーもこの書く中に含まれているからなのです。 

 

指やペンで書いている様子を想像する事でも可能です。この方法であれば側にいない人々や動物にもこのコードを使用する事ができます。このような遠 隔療 法が可能です。その場にいないという事で弱気になってはいけません。 

 

あなた 達は皆、私と、そして他の人ともお互いに、目には見えないとても薄 い絹の糸 で、繋がっており、エネルギーはあなたの考えを通して運ばれます。 

 

コードの 背後にあるもの、それは意思なのですコードにより一層の愛を注 げば注ぐほ ど、より強力な効果が得られます。 

 

コードは何度書いてもかまいません。こうする事でコードの間違いを防ぐことができますから。濃く、太くなってもかまいませんから重ねて書いて下さ い。 望む効果が得られるまで何度でも、指や水晶を用いて、コードを一日に 何度使 用しても良いのです。

 

幾つもの治療を施したければ、一つ以上使って もかまい ません。!重ねて書いて下さい。水のコードについては例外ですが、 その事につ いてはリンクに説明があります。

 

 番号の数列にあるスペースの事をどうか忘れないで下さい。それについての 説 明ということになると、かなり先に行ってしまいますのでここでは省きま すが、 そのスペース無しにはコードは機能しませんから、コード・番号を書 く際には 注意して下さい。

 

正確なコードを記したこの文書(またはリンク) をいつも携えている様にお願いします。緊急な場合には効果のある応急処置 が施せます。

 

この文書を広めて、仲間の人達にコードについて伝え、コード を使って得た自分 の経験を語って下さい”

 

 

 

前回の情報では、毎日書いて声に出すのが良いとか、一つに集中して書くのが良い、などと書いてありました。

 

 

 

今回の情報では、声に出すのが良いとか、一つに集中せよとも書いてありませんが、その代わりに

 

★ヒーリングの気持ちを意識して書くこと

★手書きが大切

★いくつ書いても良い

★数列は正確に書くことなどがありました。

 

 

 

コレを知った時に、あっ‼Σ( ̄□ ̄|||)と思ったのが、数列のスペースのことです。

 

 

 

私はコレに関しては全然考えていなくて、ただ数列をそのまま書けばいいんだと思っていたので、知れて良かったと思いました。

 

 

 

例えば…

 

頭痛全般の数列が「23 74 555」とありますが、今までは単に数列を並べて「2374555」と書いていました。

 

 

 

でも、記載してある数列を、スペースを入れて正確に書かなければ意味がないということをこの度知ったので、この数列を書く場合は、

 

 

23 74 555

 

 

 

 

と、ちゃんとスペースを入れて書かないといけないんですよね。滝汗(なので、数列を正しく知ることが必要ですね)

 

 

 

 

ただ自分の感覚でいうと、今までのような使い方でも、何にも意味がなかったとは思えません。

 

 

 

 

私も友人も何かしらの変化を感じていますし、フォロワー様の中にもそういう方がいらっしゃったので。

 

 

 

 

たぶん、ちゃんとした使い方をしたら数列のパワーを100%発揮できるけど、そうでない場合は、例えば80%くらいしか発揮できませんよ、ということなんじゃないかな?と勝手に思いました。滝汗

 

 

 

 

あとは、やっぱり自分の『良くなりますように』とか『数列さん、ありがとう』とか『グラボヴォイさん、ありがとう』とかの意識が大事なんだな~と改めて思いました。

 

 

 

 

まあ、こういった目に見えないことは何でもそうですよね?

 

 

 

 

例えば“言霊で良い言葉を使うと運が良くなるよ”、とかそういうのって「そんなもん効くわけないよ」って思ってたら全然効果がないですからね。(そういう人はそもそも実践しないし滝汗

 

 

 

 

なので、信じる人だけ使ってみて下さい。信じられない人には多分効かないと思いますので。滝汗

 

 

 

 

私は引き続き、自分の身体を使って人体実験してみます。(これは化学物質を体内に入れる人体実験とは違うので怖くないニヤニヤ

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ