我が国の政府は原因を究明する気が全くないので、異常な超過死亡が戦後最大でも「ナゾ」のままにしている。ネガティブ

 

なんかモヤッとするネガティブのが、政府がわざと「ナゾ」のままにしてるのはわかるんだけど、未だに「コロ💉のせいにしたいのはわかるが、コ●ナを侮ってはいけない。高齢者のコ●ナ関連の死者も相当いる真顔などと言うお医者さん。

 

 

 

は?

 

 

 

コ●ナが特別怖いわけじゃないですよね?インフルでも風邪でも昔っから高齢者は気を付けないと危険でしたよね?インフルでも普通の風邪でも、免疫低下を起こしてる人は侮っちゃいけませんよね。

 

 

 

 

しかも、今回コ●ナ関連で高齢者が多く亡くなってるとしたら、高齢者のブースター接種はかなり進んでるんだから、それってやっぱりコロ💉のせいで免疫低下起こしてるんじゃないんですか?とツッコみたくなる。

 

 

 

 

所で今回のメインは、コチラのスナメリオさんの記事の後ろの方に載ってたオイルテラピーについて。ひらめき

 

上の記事より一部抜粋(いつものように、色付けしたり大文字の所は、私が勝手にしてます滝汗

“mRNAワクチンは排出されにくいように、油(脂質ナノ粒子)に包んであるから解毒が難しいという情報がありましたが、これならイケるかもしれません。

 

脂質には、同じ油で対抗するのが一番!

 

水溶性のものより、脂溶性のものの方が溶かし出せるからね😉


オイルマッサージ後、最低30分は時間を置くこと。

 

可能なら、よもぎ蒸しやサウナ等でしっかり汗をかく。これ重要⚠️

 

油を軽くシャワーで流した後、熱い湯船に首までしっかり浸かり、汗だくになるまで出ない。

 

最低20分は浸かる。

これで、大分解毒できる筈。
オイルの力は偉大だよ。

 

太白ごま油は肌に塗ると5分弱で骨髄にまで達するといわれています。

 

入浴30分程前にオイルを塗り、軽く流して浴槽に浸かり、しっかり汗をかくとデトックスできます。

 

骨髄まで?嘘〜😏と思った方、これを読んでみて。

 

驚愕しますよ!”

 

 

以下がスナメリオさんがご紹介下さったオイルテラピーの情報です。びっくり

 

上の記事より一部抜粋

“通常、人間は口から食べ物を食べることで栄養素を腸から


吸収し、肝臓に取り込んでから全身へ分配しています。

しかし、
体調が悪い時には消化が十分に働かず、栄養が

身体の隅々にまで届きません。


一方、皮膚表面に塗ったオイルは消化器系を通ることなく、

ダイレクトに皮下に浸透して組織を滋養してくれます。



だからこそ、オイルケアはとーーーっても大事なのです!

気持ち良くて体を元気にしてくれるのに、やらないのは

勿体なさすぎます。”

 

 

 

脳には、『シローピチュ』というのをやったらいいそうです。以下の記事にやり方がのってました。凄い良さそうですよ。効果は、頭痛改善、髪に元気を与える、艶、コシなど、白髪、抜け毛減少、集中力が増す、目がすっきりなどがあるそうです。気になる方は是非お試しください。ニコニコ

 

 

もうずいぶん前になりますが、そういえば私も太白ごま油に嵌ってた時期があったことを思い出しました…(3日坊主で、しばらくやって止めてた滝汗

 

 

 

スナメリオさんも紹介されていましたが、私がやったのは、ごま油でうがいする(オイルプリング)ってやつです。チュー

 

上の記事より一部抜粋

オイルプリングは、アーユルヴェーダでは「ガンドゥーシャ」と呼ばれ、白ごま油を使うことで、その効果は全身に
影響を及ぼすほどの、とても素晴らしい健康法なのです。

 

~中略~

 

「舌から吸収されたオイルが身体にデトックスの効果をもたらすのはごま油だけと言われています。

 

口の中の菌を取るという意味では植物性油なら何でもよいと思いますが、よりデトックス効果を求める方は、ごま油がよいと思います。」
 

~中略~

 

 

さて、「ガンドゥーシャ」の効果はというと、

・表情筋を鍛え、ほうれい線、首、顔のしわを防ぐ。

・若返りの効果。

・お肌に艶が出る。

・歯や歯肉を丈夫にし、虫歯、歯周病、口内炎などの口腔内の問題を防ぐ。

・喉の枯れと乾燥を防ぐ。

・免疫力が上がり、風邪をひきにくくなる。

・聴覚、味覚を鋭くし、頭の働きも良くする。

・抜け毛や白髪を改善し、毛根を丈夫にして育毛効果を促進する

 

~中略~

 

アメリカで「オイル・プリング」を広めたF.カラチ博士は

上記の効果の他に、


・亜鉛不足による味覚障害を改善

・体内のデトックス効果

・副鼻腔炎、頭痛、片頭痛

・喘息、気管支炎、アレルギー

・ニキビ、湿疹、皮膚炎

・大腸炎、便秘、腰痛、月経前症候群

・関節炎、不眠症、糖尿病

・消化性潰瘍、慢性疲労


等に効果があると説いています。”


 

 

なんか、凄くないですか?こんなスゴイ効果があったんだ。すっかり忘れてたわ…

 

 

 

以下は実践された方の、女性には嬉しい驚きの効果びっくり

 

この記事の方も書かれてますが、やっぱり継続は力なり。すぐに効果が出ないからとさっさと止めない方がいいこともあるんですよね。滝汗薬なんかはさっさと止めた方がいいんでしょうけど…)

 

 

 

 

私はすっごい気になるんで、さっそく再開してみることにしました。滝汗

 

 

 

 

グラボヴォイ数列とかで簡単に改善されるものもありますが、こういうのも楽しくて癒されそう飛び出すハートなんで改めてやってみようと思いました。ニコニコ

 

 

 

 

グラボヴォイは、友人知人にシェアしたら大絶賛で、その日に鼻詰まりが治ったり、腰痛が改善したという喜びの報告がありました。びっくり!

 

 

 

 

私は、シェディングによる痒みは確かになくなりました。でも、頭痛の数列で頭痛は治らなかったな~。ネガティブなんでだろ~?治った方の理屈はさっぱりわかりませんが、不思議ですね~。うーん

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ