私、 滅多に言われたことはないんだけど、「あ~、反ワクなんだ」とたま~に言われると、何かちょっとイラっムカムカとします。

 

 

 

「あ~、陰謀論者なんだニヤニヤ」とバカにされた気がして。

 

 

 

なので、そんな時は「反ワクではなく、自然免疫派です。真顔」という事にしました。反ワクという言葉が嫌いなので自分で勝手につけたんですけど。爆  笑

 

 

 

でも、💉が嫌な人って自然免疫を大切にしてる人が多いと思うんですよね。だからこれからは人に聞かれたら自然免疫派って答えようと思います。(←勝手にしなはれ)

 

 

 

そんなどうでもいい話はさておき、先日、友人のお母さんが、コロ💉を一回も接種していないから」という理由で施設の入所を断られました。ショボーン入るには最低3回接種しろと言われたようです。ムカムカ

 

 

 

はあ?

3回も接種したら、

施設じゃなくて

あの世に

行くことになるわっ‼

 

 

 

コロす気かっ‼怒りムカムカと人の親のことながら憤りを感じました。

 

 

 

幸い、私の母が生前お世話になっていた施設で、施設長が接種しておらず「打つ、打たないは自由」という考えの素晴らしい所があるので、そこを紹介しました。照れ

 

 

 

それにしても、こんなの完全に差別です。世界トップクラスの接種率で感染者数世界一って、「💉」が意味ないってわからんのか?むかつき

 

 

 

こういうワクハラスメントなど受けた方はコチラへ相談しましょう。

 

 

 

さて、次のお題の“インフルエンザ脳症”についてですが、マリンさんのコチラの記事を読んでいて、「やっぱりそうなんじゃないか?えー?と思うことがありました。

 

このマリンさんの記事内でインフルエンザの添付文書を数社分掲載して下さっていて、その中の副作用の部分は、ほぼどこのものも同じような恐ろしい内容ばかりなんですが…

 

 

 

マリンさんのブログから「インフル💉」の副作用の部分のみ転載下矢印

 

恐ろしい副作用のオンパレードです。不安不安不安

 

 

ここで私が一番気になった副作用が、“脳炎、脳症、髄膜炎、脊髄炎”などのところ。

 

 

 

…というのも、よくお医者さんなどが「インフルエンザ脳症になったら大変だから、お子さんにはインフル💉を接種させて下さい」とか言いませんか?

 

 

 

私はコロナ禍で、“コロ💉”のことなどを調べるうちに、どうやら“コロ💉”に限らず、ワクというものの全てが危険なシロモノだったと知ったんですが、もちろんインフルワクもその中に入っています。不安

 

 

 

そういうことを調べる中、「“インフルエンザ脳症”というのは、ワクを接種したせいで起きる」という情報が結構ありました。例えばコチラの記事…

上の記事より一部抜粋

インフルエンザによって脳症が引き起こされるというのは、大嘘です。
もし信じている人がいたら、その人はヤバイです。

このことを確かめるために、インフルエンザについて調べてみましょう。

 

まず、日本語版です。

「インフルエンザとは、インフルエンザウイルスによる急性感染症の一種で流行性感冒(りゅうこうせいかんぼう)という。
発病すると、高熱、筋肉痛などを伴う風邪の様な症状があらわれる。

急性脳症や二次感染により死亡することもある。」
Wikipedia(日本語)



次に、英語版を見てみましょう。

「The most common symptoms of the disease are chills, fever, sore throat, muscle pains, severe headache, coughing, weakness/fatigue and general discomfort. Sore throat, fever and coughs are the most frequent symptoms. In more serious cases, influenza causes pneumonia, which can be fatal, particularly for the young and the elderly.」
Wikipedia(英語、フランス語ドイツ語)


英語の情報には、一切、急性脳症が起こるとは書いてありません。驚きハッ


日本の医療が、欧米よりも進んでいるためでしょうか?
いいえ、逆です。


日本の医療は、欧米に比べて遥かに遅れています。
世界大学ランキング2010 生命科学の分野:東大30位、後は・・・)


そのため、日本語の情報なんて信用できないのです。
インフルエンザによって脳症が引き起こされるというのは、大嘘なのです。


では、
脳症は何が原因なのでしょうか?
それは、
ワクチンやタミフルなどの薬品です。
ワクチンが原因としか考えられない症状や死亡事故が多発しています。
タミフルは、飛び降りることで有名になりましたね。

 

医者や役人は、脳症の原因を知らないのでしょうか?
そんなことはありません。

医者も、重大な副作用を知っています。
厚生労働省も、重大な副作用が起こることを当然知っています。

   上矢印

「コロ💉薬害」や他の薬害事件と同じ仕組み。チーン

 

 

 

…で、先ほどのマリンさんが調べて下さったインフル💉の副作用の所に“脳症、脳炎”ってハッキリと書いてありますよね?マリンさんが調べて下さった全部の副作用の所に漏れなくありますよね?えー

 

 

 

完全に

合致

しますね

 

 

コチラの記事にも気になる記述が…

 

上の記事より一部抜粋

脳症とインフルエンザは別の病気です。脳症の原因はまだ明らかになっていません。

 

厚生省では、1998年、研究班での調査では、ワクチン自体には脳症を防ぐ効果はない、との結果がはっきりでました。

 

 

 

今のお子さん達は、私達の頃よりもずっとたくさんの💉を赤ちゃんの頃から接種させられているので、インフル💉のせいだけではなく、どの💉でもこういうことが起きてもおかしくないですよね?

 

 

 

こんなマッチポンプに煽られて、何も知らない親御さんたちは「可愛い我が子が苦しまないように」とせっせとワクチンという毒物を子供に接種させてるんですよね。ネガティブ

 

 

 

私の親もそうでした。親が知らないんだから子供だった私も知る由もないですが、小学生の頃に、毎年インフル💉を接種させられていたと思うと今となっては背筋が凍る思いがします。不安

 

 

 

私が大した病気もせず今まで生きてこれたのは、自分の免疫力が勝った?から何ともなかったのかもしれないし、もしかしたら、今のインフル💉よりも毒性が弱かったのかも…そこはわかりませんけど。キョロキョロ

 

 

 

そうは言っても、花粉症などのアレルギー体質だから、全然影響がなかったとは言えない気がします。(今は塩化マグネシウム風呂などのおかげか?花粉症はほぼ出ていません)

 

 

 

それから何度も記事に書きましたけど、インフルに罹る人って、インフル💉してる人が多いんですよね。私の周りでは。他の人の事はわかりませんけど。

 

 

 

知人のお子さんなんか、毎年打って毎年罹るし。チーン別の知人の同級生は、高校生の時に初めてインフル💉を接種した翌年に初めてインフルに罹ってましたし。キョロキョロ

 

 

 

はあ?

何の意味が

あるん?

 

           

 ってずっと思っていました。真顔なので、こんな気持ちの悪いモノゲローを身体にぶち込むのはやめた方がいいと思います。大人も子供も。

 

 

 

しかも、コロ💉してる人は、ホントにやめた方がいいと思います。未知のコロ💉とインフル💉を同時接種して身体がどうなるのかなんて・・・

 

 

 

データが

ないんですよ‼

(データがあってもやめた方がいいと思うけど)

 

 

 

 

ほとんどの医師が不勉強で無知なのは、嘘コロ騒動を知っている方には分ってることでしょうけど、とにかく医師の言うことなんて信じて、コロ💉とインフル💉同時接種なんてことはやめましょう。まともなお医者さんは同時接種を止めていますよ。真顔

 

 

 

無知な医師を信じてコロ💉を打った人達、こんなに苦しんでます。子供さんにとかホントやめて。(ここにあがっていない方も山ほどいらっしゃいます悲しい

 

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ