友人の知り合いが、例のアレ5回目を打つらしい…真顔

勿論、友人は色んなチラシを渡したり、「💉おかしい」と伝えています。

 

 

何でしょう?どんなに資料を見せても、動画を観てもらっても「💉接種」に揺るぎない信念をお持ちの方がいらして…ネガティブ

 

 

 

やはりTVなどのマスコミの洗脳と、数回接種した💉の何らかの成分も手伝って、思考が停止しているのかもしれません。

 

 

 

💉接種率も世界の上位に入り、マスクだ何だと世界一感染対策してる日本が、世界一の感染者数を出している現状を考えても、またウィルスも2週間ごとに変異すると井上正康先生も言われてるから、そういう意味でもまっっっったく「💉」に意味などないってわからんかな~?

 

 

 

ナゾだ~(・・?

 

 

そして、最近流行らせようとしている「新コロ+インフル」。

 

上の記事より一部抜粋

同時感染した20代男性:「突然、夜中に肩の痛みであったり、高熱が出て、とても痛みでなかなか寝付けない状態が続いた。38.8度くらいだったと思う。のどの痛みが一番つらかったです」 

 

不意に襲ってきた痛み。翌朝、発熱外来を受診し、検査を受けました。

 

 同時感染した男性(20代):「コロナウイルスとインフルエンザ同時にかかっていると。インフルエンザ用でタミフルと解熱剤、のどの痛み止めを処方してもらった。食べないといけないので、おかゆとかゼリー飲料とか、とりあえずお腹には入れておこうと。味覚障害とか、そういったものは特に出なかった」

 

 のどの痛みは5日ほど続きましたが、後遺症などはなかったといいます。 

 

男性は2回、新型コロナのワクチン接種を受けていました。

 

 

 

やっぱ打ってる人…真顔

 

 

 

 

最近では新コロとインフルを同時に識別する検査キットがあるそうですが…

 

これも私はインチキだと思っています。

 

 

そもそも、

 

新コロウィルスは

未だに

世界中のどこにも

存在証明は

ありません‼

 

 

 

なのに、ずーっっっっとクソPCR検査「陽性=感染者」としてて、PCR検査は偽陽性率が90%以上で、例えば死んだ何らかのウィルスの欠片にたまたま反応しただけで「陽性」と出てしまうこともあるのに。ムカムカ

 

 

 

 

前回もあげたコチラの記事を参考に。

 

上の記事より一部抜粋

「新型コロナウイルス感染症の症状は多いです。

 

その原因はPCRにあります。

 

発明者のキャリー・マリス博士が、「感染症の診断に使ってはいけない」と考えていたPCRは、偽陽性率が90%なので、誤診の温床です。

 

 

その結果、世の中にある色んな疾患が「コロナ」にすり替わっています。

 

症状が増えるのは当たり前です。

 

もし、コロナと関係ない状態の人が、PCR陽性になった場合、こういうことになります。

 

 

ラベルを貼られてしまうと、「本当の体の状態」が隠れます。

 

ラベルの範囲内だけで考えるようになるので、ラベルの下の状態や、その状態になった原因が何かを考えなくなるのです。」

 

 

 

前にも記事に書いたことがありますが、私は新コロ騒動が始まる前の年の2019年の12月に風邪をひきました。

 

 

 

熱はいつも「測っても意味ない」と思っているので、少々熱くても測ったことはありません。いたずらに高熱を意識して薬に頼るのも嫌だし、いつも自然に下がるから。

 

 

 

その時の症状は「咳」「鼻水」「激しい喉の痛み」でした。

 

 

 

激しい喉の痛みです‼

 

 

 

私は風邪をひくと、喉が弱いのか毎回激しい喉の痛みがあります。新コロじゃなくても風邪でも激しい喉の痛みはあるんです。

 

 

 

 

これに高熱が加わると、今まではインフルだということになってましたよね?

 

 

 

 

それがあのクソインチキPCRで新コロ陽性に反応したら、新コロ感染者にされてしまうんです。今は。

 

 

 

 

新コロウィルスの

存在証明は

ないのに‼

 

 

 

…だから、それをもっと多くの人にわかって欲しいです。ホントに。マスコミや政府に騙されて、振り回されないで、と思います。

 

 

 

 

症状があるってことは何かのウィルス?か有害な化学物質による原因があるとは思いますが、新コロを過剰に恐れて治療法を誤って「有害な💉」を打ったり、「海外では禁止されている特例承認された有害な💊」を飲まされたりしてしまうと逆に悪化して、それが重症化する場合もあるので、情報をしっかり入れて気を付けなければいけないと思います。真顔

 

 

 

 

そういえば、コロワク後遺症専門クリニックってのが出来たんですね。何か一見良さげですけど、私もジャスミンさん同様、困ってる人達を食いものにしようとしてる気が…滝汗

 

 

ジャスミンさんのブログ内にもありましたが、確かにこんな高額な治療代だったら、お金持ちしか救えないですよね?それでも助かる人がいればいいのかな…えー?

 

 

 

う~ん、なんかモヤっとする…

 

 

 

 

なんにせよ、情報はしっかりとって、あまり恐怖に踊らされないようにしましょうね。

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ