新変異株ですと。チーンいつまでやるんだ?そして、いつまで騙され続けるんだ?BA5対応の💉とやらが始まったけど、ドンドン変異してるんだから意味ないよ。えー

 

 

そして、インフル煽りも始まった。チーンあーハイハイ。どうせ何か毒物を撒いたんでしょーよ。こんなのに乗せられて怯えるのはやめましょう。真顔

 

 

先日、知人Kさんの会社の社員A君に、Kさんがコ●ナ茶番に気付いて欲しくていくつか資料を渡すも、全然頭に入ってない絶望らしく、A君の親戚の子がコ●ナに罹り、濃厚接触者であったA君の兄と母が、あのインチキPCR「陽性」となったために、家族で非常にコ●ナを恐れている真顔、と聞きました。

 

 

 

もちろんA君は3回💉接種&がっちり予防で、近くA君の母が4回目を接種するそうな。ネガティブ

 

 

 

で、A君の兄と母は「陽性」となって、大変な症状だったのかと聞いたら、なんとまさかの「ほぼ無症状」だったという…真顔一体何が怖いのか私にはさっぱりわからない。そんなA君一家で思いだした言葉が…

 

 

 

 

幽霊の

正体見たり

枯れ尾花

 

幽霊だと思って怖がっていたものをよく見ると、風にゆれる枯れすすきであった。

薄気味悪く思うものも、その正体を確かめてみると、実は少しも怖いものではないというたとえ。(コトバンクより引用)

 

 

 


このコ●ナ騒動は、しっかりと情報を取り、調べに調べたら、恐ろしいのはコ●ナではなく、💉であるという答えにたどり着くはずだけど…真顔

 

 

 

以下の記事は、💉接種を打つ側だった元看護士さんのお話。あまりにもたくさんの人達が、接種会場で体調を崩すのを見て、違和感を感じてその仕事はやめて、今は💉を中止するために活動する側に変わられたそうです。ぜひ一度ご視聴を。(こういう方が本来のまともな人間の姿です真顔

 

同じ看護士さん(医師も)でも、人が体調を崩してバタバタ倒れても、「儲かるからもっとコ●ナが長引けばいいニヤリなどと言っている鬼畜のような看護師さんもいて、人間の欲の恐ろしさをまざまざと見せつけられた感じです。ネガティブ

 

 

 

こういう人達、いい死に目に遭わないんじゃないかな…真顔

 

 

 

コ●ナなんかより怖いのは、💉接種により、こんな病気が爆増してること。不安

 

上の記事より一部抜粋

梅毒は全身の発疹やリンパ節の腫れ、陰部の潰瘍などが表れる。初期症状は軽く、気づかずに放置すると心臓や神経に障害が起きることもある。

 

~中略~

 

梅毒は、戦後間もない時期には20万人以上の患者がいたとされる。抗菌薬の普及で大幅に減ったが、2010年代に増え始め、18年をピークに減少に転じた後、再び急増。昨年の7983人が最も多かった。

 

近年の増加傾向の原因は不明だが、SNSやマッチングアプリを通じた不特定多数との性交渉の増加を指摘する声もある。日本性感染症学会理事の重村克巳・神戸大准教授は「10か月で1万人を超えるとは予想を超えるハイペースだ。陰部やのどの赤みなど疑われる症状があれば、すぐに受診してほしい」と呼びかけている。”

 

 

 

このコロナ禍で、むしろ濃厚接触する人は減っているはずなのに、おかしいと思いませんか?緊急事態宣言とかやりまくって、2019年までよりもずっと人との接触が減っていたと思われる2021年から梅毒患者が急増って…

 

 

 

急に2021年から不特定多数の人と性交渉する人が増えた?そんなわけないだろっ‼怒り

 

 

 

梅毒の症状と💉後遺症の方達の症状がとても似ていると思うのは私だけ?

 

 

 

コチラの記事に、梅毒にも有効と思われる海水療法のお話がありました。梅毒だけじゃなく、万能みたいですよ。やっぱり「塩の力」は凄いですね。おねがい

 

上の記事より一部抜粋

“海水で病気を治す!」信念は、臨床現場で次々と証明されていった。

 

①チフス → 昏睡状態の腸チフスの末期患者に海水を静脈注射すると、患者はみるみる回復し、死の淵から生還した。

 

②自殺未遂→ 服毒自殺を図った若者も海水を大量静脈注射で見事回復した。

 

③肝硬変 → 重症の肝硬変患者に「海水療法」を施すと、2週間後に退院できるまでに回復した。

 

④遺伝病 → 遺伝病を持つ母親たちに出生前治療として「海水療法」を施すと、遺伝疾患を持って生まれる子はゼロになった。「海水療法」の原理は、体質改善なので適応も驚くほど広い。

 

⑤小児疾患→ コレラ様腸炎、乳幼児中毒症、胃腸病、乳糖不耐症、栄養障害、梅毒、湿疹

 

⑥成人 → 肺結核、消化不良、皮膚病、婦人病、精神障害、神経症、急性中毒、筋無力症、うつ病、不眠症、老化、拒食症、貧血症、骨粗そう症

 

これらは、「海水が、血液の代替になる」ことの証明である。

特筆すべきことは、ロックフェラーの主治医であるホメオパシー医師が「海水療法」を取り入れて いるムカムカということである。

 

「海水療法」こそ、輸血に代替する究極療法であり、輸血、血液製剤は、近代医療の最大の失敗である。

輸血は、年間約200万人の患者に実施されている。

ある研究者は副作用で約10万人が殺されていると推計している。”

 

 

ただ、この海水療法なる治療法をしている病院がほぼないという…。ショボーンあるにはありましたが。

 

★「ミチワクリニック」東京都中央区下矢印https://www.michiwaclinic.jp/freemedical/quinton/

 

★「内藤医院」栃木県小山市下矢印

 

 

なので、まだ海水療法よりはやりやすい、こちらの解毒法なども参考に‼全部でなくても出来ることから。おねがい

 

 

この3年近く色々調べてつくづく思いました。本当に体に良い治療というのは、より自然に近いモノだけど、自然に近い治療法ほど中々やっている病院がないのが今の日本の医療の現状だなあと。悲しい

 

 

 

でもこれからはもう、少しづつ化学物質に頼る医療は崩壊していくと私は思っています。

 

 

 

まだ数十年かかるかもしれませんが、コ●ナ禍で、化学物質中心の治療がいかに人間の身体を蝕んできたかがどんどん暴露され、気付く人が増えたから。(逆に気付かない人達は、死ぬまで薬漬けになるでしょう悲しい

 

 

 

コ●ナ騒動は

西洋医学の崩壊の始まり

の気がします。

 

 

 

 

まあ、そもそもが治療云々の問題ではなく、前回の記事に書いたように、外国人が日本に来て体調を崩すような、現在の日本の食事情や環境をクリーンで安全なものにすれば、💊も💉もいらないんですけど。真顔

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ