だんだんと秋イチョウも深まってまいりましたね。皆さん、風邪などひかれてませんか?

 

 

 

風邪と言えば、私、2019年の12月に風邪をひいて以来、あの恐ろしいと言われていた2020年からの流行り病蔓延中にも関わらず、まったく風邪をひいておりませんニヤニヤ

 

 

 

私の想像ですが、もしかして2019年にひいた風邪のウィルスが、新コロウィルス(とされているもの)の変異するまえのものかなんかで、免疫が出来てたのかな?とか勝手に思ったりしています。キョロキョロ

 

 

 

そういえば、現在ネットを賑わしているコチラの動画。💉反対派と推進派の議論会。

 

どう考えても推進派には無理がある。そのせいなのか?または別の理由なのか?はわかりませんが、推進派の先生が途中から退席していなくなっています。滝汗

 

 

 

厚労省の方も同席してましたが、反対派への反論の余地はなさそうでした。厚労省の方も公には言えないだけで、もうわかってらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

 

秋田県は接種率日本一多くて感染者数最多。このデータ一つとっても推進派には不利でしょう。

 

 

 

しかも接種後の後遺症で苦しむ人達激増。何を言ってもこれ以上推進するのは無理過ぎる。チーン

 

 

 

 

所で話は変わりますが、最近は寒くなってきたので、冷え性の方などは寒くて眠れないとかいう方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

今回はそんな方におススメの冷え対策ニコニコ

 

 

 

 

まず初めにおススメするのが…

 

 

ミニ湯たんぽ❤

 

 

私はこのミニ湯たんぽを、寝る時に…

 

 

 

 

股に

挟んで寝ます爆  笑

 

 

 

股に挟んで寝ることで足の付け根のリンパが温まり血流が良くなり全身がポカポカでぐっすり眠れるんです。股に挟むのでミニじゃないとダメなんです。チュー

 

 

 

 

それから、仕事場が冷える方などにおススメがコレ。

 

私はコレ、10年くらい前に知って、冷える職場で使ってたんですが、半端なく下半身が温かい。特に女性は子宮を冷やすと色々な不調が出てきますので、ホントにおススメ。照れ

 

 

 

 

あ、ただし、やり方がまずいと低温ヤケドしますので気を付けて下さいね。滝汗

 

 

 

 

もう一つ、冬場におススメのものがコチラ、黒豆茶。

 

黒豆茶は冷え改善の他にも女性に嬉しい効能が結構あるようです。(もちろん男性にも)

 

上の記事によりますと…

 

❤アンチエイジング

❤メタボ改善

❤アルコール代謝サポート

❤血糖値改善

❤むくみ解消  など。

 

 

 

私は、去年うちで採れた無農薬黒豆が余っていたので、それを炒って、黒豆茶にしたのを飲んでいます。豆の香りが香ばしくてほんのり甘みもあって美味しいですよ。照れ

 

 

 

 

これから益々寒くなるので、温かくして冬を乗り切りましょうね。ウインク

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ