日本人の最も良く起こる体の不調の第1位は、

「頭痛」だそうです。驚き

 

 

かくいう私も、若い頃から頭痛持ちで、生理の前後など酷く、学生の頃は何とか薬を飲まないように我慢できていましたが、いよいよ就職してからは、仕事に集中できなくなるのでほぼ毎月のように頭痛薬のお世話になっていました泣くうさぎ

 

 

 

 

その頃の私は、女性は特に生理などの関係で頭痛が起きるのは当たり前だと思っていたので、薬を飲むのはやむを得ないと思っていました。チーン

 

 

 

 

所が、30代に入った頃からだんだん頭痛薬が効かなくなり、それでも頭痛がすると、気休めにしかならないにも関わらず月に2~3回は飲み続けていました。

 

 

 

 

 

まさかその薬が、頭痛の原因の一つとも知らず…

 

 

 

 

頭痛持ちの人、今や女性のみならず男性も増えてきたとか。(女性は男性の2倍以上だそうです)日本人の3~4人に1人が頭痛持ちらしいのですが…

 

上の記事では、気圧の変化などが大きい季節は特に多い、みたいに書いてあり、我慢せずに「クスリを飲むように」とありますが、今の私から言わせてもらうと、

「薬を飲むなんてとんでもない!」と言いたいです。

 

 

 

 

ストレスなどのメンタル面もありますが、つまりは、原因の内、コレが占める割合は大きいと思いますので。下矢印

 

上の記事では、食べ物よりも、洗剤や殺菌剤、防虫剤、防虫剤や消臭剤など空気中から吸い込む化学物質が「化学物質過敏症」の原因の8割を占めるとありますが、食べ物(農薬、遺伝子組み換え食品、添加物)や電磁波なども大いに関係あると思います。キョロキョロ

 

 

 

 

私、昔は普通にケミカルな洗剤で洗濯してましたけど、昔っから何故か柔軟剤だけは嫌いで、使ってなかったんですよね。(あのフワフワ感と匂いがダメでした滝汗

 

 

 

 

あと、「ファ●リーズ」のCMで、洗えないベッドのマットやソファにアレをシュッシュとするCMが気持ち悪くてゲローしょうがなかった。

 

 

 

 

全然「香害」なんて知りませんでしたけど、本能的に嫌だったんでしょうね。まあ、ケミカルな洗剤とかは使ってたから偉そうなことはいえませんけど。てへぺろ

 

 

 

 

 

「化学物質過敏症」なんて一部の体の弱い人がなるものだと思っている人が多いと思いますが、色々調べて、今の日本が恐ろしいほどに「毒まみれ💀」にされていることを知ったので、わたし的には今や日本人の不調を訴える人は、ほぼ「化学物質過敏症」ではないかと思えてきました。ネガティブ

 

 

 

 

ただ、私のブログではおなじみの、岡山の無添加美容師さんに言わせると、化学物質漬けの生活をしているから不調を起こすのは当たり前なので、「化学物質過敏症」という病名をつけられているだけ、といつもおっしゃってますので正式には病気ではなく「薬害💀」なんですけどね。

 

 

 

 

「薬害💀」といえば、今回のワク接種者のためのこんな薬があるみたいですが…ゲローゲローゲローゲローゲロー

商品画像1

 

 

「おかげさまで1位???」

そんなに売れているのが怖い。驚き驚き驚き

 

 

 

 

ワクという毒の「薬害」で発熱や頭痛を起こして体が解毒しようと頑張っているのに、その上さらにこんなものを飲んで「毒の上塗りゲローをしている。

 

 

 

とにかく頭痛持ちの人は、いくら「頭痛外来」へ行っても治らないと思います。

 

 

 

 

 

一時的に良くなったように感じても、薬を飲み続け、ケミカルな物を食べ、ケミカルな生活用品を使い続ける限りは根本治療にならないので、原因がそこにあることに気付き、生活を改め、さんざん体内に取り込んだ有害物質を解毒するしか方法はないんですよね…。

 

 

 

 

 

コチラは、ワク接種者向けの解毒方法ですが、自然から離れた生活してる日本人はみんな必要だと思います。真顔

 

 

 

 

本日も当ブログを訪問して下さり、ありがとうございます。<(_ _)>

このブログを訪問して下さったすべての方に、感謝と愛の光キラキラを送ります。ラブラブ