ノアンデと同じ人気商品のラポマイン!「買ってはいけない」ってなに? | ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガのにおい対策として発売されているノアンデの特徴や効果や口コミや
その他のワキガ対策方法などを綴ったブログです。
ノアンデの効果や評判が気になる方や、またわきが治療方法がわからない方や手術を考えている方、
わきがのにおいで悩まれている方は必見!

ノアンデと同じように人気商品のラポマインという制汗剤がありますが、
こちらの商品も人気があって効果があると口コミでも言われていました。

そのラポマインですが、検索すると「ラポマイン買ってはいけない」と検索窓の下に出てきます。

ほとんどの方が調べたいことがあって、インターネットを利用してると思いますが、そのように人に訴えるような言葉で検索する人はいませんよね?います!?




実際に「ラポマイン買ってはいけない」と検索してみると、その言葉の意味についていろんな意見を書いている記事ばかりでした(~_~;)
競合他社の策略!?とかありましたが、一番多かったのがこの商品はほんとはいいんだよという訂正文でしたね(゜д゜)

ラポマインは89.8%の方がよいと評価されてるので、使って効果がなかったっていう人の中で、多くの人が書き込んだというのは考えにくいと思います。
だから、他の記事で意見にあった「定期コースや90日返金保証のような特典のない公式サイト以外で買わないで」ってことなんでしょうか?

ラポマインってこんな感じの商品〆(._.)メモメモ

また、他の制汗剤を販売している製薬会社はもっと他の企業努力をしてるはずなので、そのような見てわかるような嫌がらせはしませんよね!



ラポマインは、友達に少しもらって試してみたのですが、あまり効果がなくてなんとなくピンと来なかったんですよねぇ~

2種類注文するともったいないので、ノアンデ一旦中止してラポマイン試してみようかな?
でもノアンデよりちょっと高いし、3ヶ月も取らないとダメなんだ…(~_~;)

ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>