ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガのにおい対策として発売されているノアンデの特徴や効果や口コミや
その他のワキガ対策方法などを綴ったブログです。
ノアンデの効果や評判が気になる方や、またわきが治療方法がわからない方や手術を考えている方、
わきがのにおいで悩まれている方は必見!

みなさんこんにちは!体臭予防や対策について調べてます(^O^)


ワキガをはじめ体臭で悩んでいらっしゃる方に少しでも
お役に立つ情報を発信していきたいと思ってます!


最近だいぶ涼しくなりましたね。暑さも過ぎて汗をかくのも少なくなりました。

でも臭いの問題は夏だけじゃないんですよ~(>_<)

そういったことをお伝えしていきま~す!

 

ノアンデに使われている成分で、イソプロピルメチルフェノールという化粧品によく配合されている殺菌剤があります。
 
この成分は、国の基準により0.1%以下という量の配合しか定められていません。
 
そんな少しの量しか配合されていなくても、ノアンデは、長時間殺菌効果を持続するということで未だに人気がある商品です。
 
また、またもう一つの成分でフェノールスルホン酸亜鉛成分が配合されていますが、これは、金属塩の一種で、汗を止める働きがあります。
 
ノアンデは、これら2つの成分がうまく作用して、臭いが抑えられています。
それらの効果を最大限に引き出して使わないと、せっかくいいものを使っているのにもったいないですからね!
 
汚れている肌に使っても効果がない?
 
人の体はどんどん代謝しているため、垢や皮脂や、また雑菌の抜け殻や目に見えないゴミなどが付着しているので、常に汚れていて臭う状態にあります。
 
そんなところにデオドラント剤を塗っても、効果がないとは言いませんが激減します。
なので、肌をベストの状態にして使うことが大切で、効果的な使い方ということになります。
 
ノアンデの正しい使い方
 

 

ノアンデに限らず、デオドラント剤全般に言えることは、使う部分の肌の状態をできるだけ清潔になった状態で使うことをおすすめします。
 
使う一番おすすめなきはときは、お風呂上がりです。
お肌の一番きれいな時ですね!
 
お風呂では、においの気になる部分をゴシゴシ洗わずに、しっかりと泡立ててから洗うようにします。できたら、殺菌効果のあるデオドラント石けんがおすすめです。
 
石けんによってそれぞれ使い方があるようですが、泡立てたものを脇などにつけて、パックをするイメージで、すぐに洗い流さずに少しの間そのままキープしておきましょう。
その後お風呂上がりに、ワンプッシュだけ塗っておきます。
 
ノアンデは、効き目の持続力があって一日一回でも十分なのですが、出先でも汗をかいて汚れてしまう時があります。

暖房がよく効いている場所に行ったとか、電車の中で暑くて汗をかいたときは、殺菌効果のあるデオドラントシートを使って、しっかりと除菌してから使うようにしましょう。
 

 

こういった使い方をしていると、臭いが気になる時間が少なくなってきます。
実際に、つけ忘れた日があったけど一日臭いが気にならなかったという方もいらっしゃいました。
 
使っても効果がなかったと言われる方や間違った使い方をしていた方は、ぜひやってみてくださいね。冬は特に、服の中でにおいがこもりやすい季節なのでしっかりと対策をしていきましょう。
 
 

ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>


 

30代になれば、育児や仕事でのストレスも多くなる時期ですね(~_~;)
同時に臭いの悩みもでてくる年代だと思います。


30代の方を中心にノアンデを使った感想を拾ってきました(´∀`)
もう少し本音の部分を聞きたいところですが…

■値段は少し高かったが、その分の効果があって良かった。
匿名希望さん / 東京 / 39歳 / 総合評価 ★★★
夏場はわきがが気になるので、どうにかしようと思ってノアンデを使ってみた。
とりあえず朝晩の二回ぬってみたら、1週間ほどで効果が出てきた。
これまでは風呂で洗ってからしばらくはそれほどにおわなくても、5、6時間ほどすればにおいが気になっていた。しかし、ノアンデを使うことで1日中においが気にならなくなった。
値段は少し高かったが、その分の効果があって良かった。


■ノアンデを使ってわきがを改善
今日もオサネボウさん / 青森 / 36歳 / 総合評価 ★★★★★
わきがにかれこれ10年以上も悩まされてきた自分なんですが、最近はノアンデのおかげで、そのようなわきがの悩みを改善することができました。
自分のこまっていた脇の臭いを完全に消してくれました。ちょっと言い過ぎかもしれませんが、完全ではなくとも本当に鼻を近づけても臭いがわからないくらいなんで凄いです。


■おかげで快適な生活を送っています。
A.Tさん / 大阪 / 33歳 / 総合評価 ★★★★
クリームの伸びも良く、嫌な臭いが無くなりました。しかも、無添加製法なので敏感肌の私にすごく合っていると感じました。
臭いを気にせず快適に過ごせるようになったのでとても満足しています。



30代の方になると長年悩まれてた方が多そうです(~_~;)

コメントでチョコチョコでてくるのですが、多くの方が引っかかる部分が値段ですよね(~_~;)

メールで確認したところ、2、3ヶ月に一回の設定でもできるということですので、毎日の使う量が少なくて済む方は、こういった一ヶ月以上の定期購入の設定にすると安くすみます。

定期コースのことはこちらで書いてます。

30代くらいになると、「しみ」や「たるみ」などのお肌の悩みがでてくる年代で、あれこれスキンケア用品が増えてくると思います。
なので、こういったところで予算を抑えるようにするといいですね(´∀`)

最近で多い、お試し価格や返金制度を採用している商品を上手に利用しながら、早くご自身に合ったものを見つけられると良いかと思います。


ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>




デリケートゾーンに関するニキビや黒ずみやなにかしらの臭いなどの悩みをかかえている方がいらっしゃいます。
その中でも、「臭いに関するもの」がとくに若い方で多いのではないでしょうか。

恋愛中は、この臭いのことで消極的になってしまいます。でも、あまり気にすると余計に臭ってきたりもするので、普段は極力考えないほうがいいですね。

こちらでは、その原因と対策方法についてお伝えしていきます。

デリケートゾーンの臭いがする原因と対策

分泌物による原因

デリケートゾーンは、おりものや生理でも臭いがすることがありますが、気になるくらい臭いが強くなる原因は雑菌が繁殖することにもあります。

デリケートゾーンは、ある程度の湿度があり、タンパク質を多く含んだおりものによって、繁殖しやすい環境になっているからです。

その対策としては、いつも清潔にしておくことで解決します。
お風呂では、ゴシゴシこすらずに正しい方法で入浴し、お出かけのときも、ナプキンを交換したりこまめに拭いておく。
なかなかこまめにできない人は、デオドラント剤をつけて工夫しましょう。

とても熱がこもりやすい部位なので、通気性の下着をつけるのも一つの対策方法です。。

すそわきがによるもの

裾腋臭によるアポクリン腺からの汗による原因です。すそわきがは体質的なもので独特な臭いがします。ほとんどの方が、デオドラント石けんで洗ったり、専用のクリームを付けることで解決できます。

どうしても気になるようでしたら、専門のクリニックに行って相談してみてくださいね。ニオイの度合いによっても、どの程度まで改善したいのかによっても治療方法が違いますので、いろいろと相談されるのがよいかと思います。

デリケートゾーンのニオイのまとめ
おりものの色がいつもと違っていたり、臭いが異常に強いときは、婦人科の病気の可能性もありますので、そのときは迷わず受診されるようにしてください。

一番大切なのは清潔にしておくことです!対策しておけば、ほとんどの臭いを改善できますので、自信を持って行動してくださいね(>_<)

こちらでご紹介しているノアンデは、肌にやさしい天然成分が配合されているので、デリケートな部分でも安心して使えます。

デリケートな部分のケア方法はこちらでもご紹介していますので、参考にしてみてください。

デリケートゾーンのケア方法

私も生理後やおりものが多いときは、ニオイが気になるので使っていますが、下着をめくってみてもほとんど臭いがなくなっているのがわかります。

わざわざ毛を処理しなくてもいいんですよ!
お風呂上がりにそのまま塗っておくだけです( ⊙‿⊙)
デリケートゾーンのにおいが気になる方は、チェックしてみてくださいね。