ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説 -2ページ目

ワキガ対策!ノアンデの口コミと評判!治療法と使い方を解説

ワキガのにおい対策として発売されているノアンデの特徴や効果や口コミや
その他のワキガ対策方法などを綴ったブログです。
ノアンデの効果や評判が気になる方や、またわきが治療方法がわからない方や手術を考えている方、
わきがのにおいで悩まれている方は必見!


テーマ:

ノアンデに使われている成分で、イソプロピルメチルフェノールという化粧品によく配合されている殺菌剤があります。

この成分は、国の基準により0.1%以下という量の配合しか定められていません。

そんな少しの量しか配合されていなくても、ノアンデは、長時間殺菌効果を持続するということで未だに人気がある商品です。

また、またもう一つの成分でフェノールスルホン酸亜鉛成分が配合されていますが、これは、金属塩の一種で、汗を止める働きがあります。

ノアンデは、これら2つの成分がうまく作用して、臭いが抑えられています。
それらの効果を最大限に引き出して使わないと、せっかくいいものを使っているのにもったいないですからね!

汚れている肌に使っても効果がない?

人の体はどんどん代謝しているため、垢や皮脂や、また雑菌の抜け殻や目に見えないゴミなどが付着しているので、常に汚れていて臭う状態にあります。

そんなところにデオドラント剤を塗っても、効果がないとは言いませんが激減します。
なので、肌をベストの状態にして使うことが大切で、効果的な使い方ということになります。

ノアンデの正しい使い方

ノアンデに限らず、デオドラント剤全般に言えることは、使う部分の肌の状態をできるだけ清潔になった状態で使うことをおすすめします。

使う一番おすすめなきはときは、お風呂上がりです。
お肌の一番きれいな時ですね!

お風呂では、においの気になる部分をゴシゴシ洗わずに、しっかりと泡立ててから洗うようにします。できたら、殺菌効果のあるデオドラント石けんがおすすめです。

石けんによってそれぞれ使い方があるようですが、泡立てたものを脇などにつけて、パックをするイメージで、すぐに洗い流さずに少しの間そのままキープしておきましょう。
その後お風呂上がりに、ワンプッシュだけ塗っておきます。

ノアンデは、効き目の持続力があって一日一回でも十分なのですが、出先でも汗をかいて汚れてしまう時があります。

暖房がよく効いている場所に行ったとか、電車の中で暑くて汗をかいたときは、殺菌効果のあるデオドラントシートを使って、しっかりと除菌してから使うようにしましょう。


こういった使い方をしていると、臭いが気になる時間が少なくなってきます。
実際に、つけ忘れた日があったけど一日臭いが気にならなかったという方もいらっしゃいました。

使っても効果がなかったと言われる方や間違った使い方をしていた方は、ぜひやってみてくださいね。冬は特に、服の中でにおいがこもりやすい季節なのでしっかりと対策をしていきましょう。


ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>




テーマ:


わが家では、基本的に飲み物といえば年中麦茶ですが、あったかい飲みのもが飲みたくなったら緑茶や玄米茶を飲んでいます。

緑茶には、美容効果やニキビや吹き出物が改善される効果があるようなのですが、一番目についたのは、ワキガなどの体臭も改善してくれる効果があるですね(^O^)

そこで、普通に飲んでも面白くない(笑)ので、お風呂に入れてみましょう。

緑茶を入れたお風呂の作り方

臭いだけでなく、お肌にもよくリラックスできるのでぜひ作ってみてくださいね!

用意するものは、出がらしの緑茶とストッキングやガーゼのような茶葉を包むものがあれば大丈夫です。

次に、茶葉が出てこないようにしっかりと包んでくださいね。ティーバックを使うととても楽ですよ。

それを湯船に入れたらオッケーです!

粉末のタイプを使う場合は、小さじ一杯程度入れてよくかき混ぜてください。

茶葉の場合は、使った後の出がらしの方が、体臭によく効くカテキンなどの成分がたくさん出やすいそうです。もともと捨てるものなので、もったいなくはないでしょう(>_<)

入れたらできるだけ早めに入るようにしましょう。お茶が酸化して効果がなくなってしまいます。
また、入ったときは、お風呂の中で茶葉が散乱しないように気をつけてくださいね(>_<)

顔などの毛穴が黒ずんで汚れているところに、茶葉を包んだものでポンポン叩くと、きれいに取れますよ!

緑茶風呂を楽しんだあとの注意しておきたいこと

拭いたとき衣類やタオルに色がついてしまう場合がありますので、お風呂から上がるときは、シャワーで体を洗い流しておいてください。

続いて、必ず浴槽を洗い流しておきましょう。
茶渋が浴槽について取れなくなりますので、シャワーなどで隅々までしっかり洗っておきます。

体臭対策には、ミョウバンを入れてもかなり効果はありますが、こういった香りの高いものを入れると、消臭効果と同時に味わえていいですね。
浴槽に緑茶の香りが広がり、とてもリラックスできるのでぜひ試してみてください!


ノアンデを使うときはお風呂上がりが効果的

わきがクリームを使うときは、お風呂上がりが効果があるので、体臭予防効果のあるお風呂に入ると、ダブルで臭いを防げてとってもいいみたいです。

緑茶の臭い消し成分が、肌に浸透していい感じです。

実は、お風呂はお湯そのままで入ると、保湿成分がなくなるので、入浴剤などを入れたほうがいいんですよ!また、機会があったら違うもので試してみたいです♪

ではではこの辺で・・・


ノアンデ公式ページ⇒わきが対策専門ブランドNOANDE<ノアンデ>



少しずつ寒くなってきましたね(>_<)
西の方はまだまだ冬にしてはあったかい方です(^O^)

だから、空調が効いているところに行くと、どっと汗がでてきますよ。
外から室内に入ると、意外とあったかく感じるんですよね!
そこへきて暖房が効いてると暑すぎるんです(>_<)

そんなこともあって、冬の汗かきは要注意です!
女性なら、デリケートな場所も結構汗だくになってたりします。

わきがの方は、体質によってデリケートゾーンもニオイが強い方もいらっしゃいます。
いわゆる『すそわきが』です。

しっかりと対策をしていないと、宴会などで服を脱いだとき、
イヤな臭いがしてきたりしますので、少しでもいいのでトイレなどでケアしておきましょうね。

ノアンデでデリケートゾーンをしっかりケア!全くニオイはありません

忘年会シーズンになってきますが、しっかりケアをしておかないと、いざというとき焦りますよ~

わたしは、もったいないので、脇以外は少しケアする程度であまり使ってませんが、宴会などがあるときは使います。

さすがですね!
全くと言っていい程臭っていません!


もちろん室内は熱くなっているので、体も火照るくらいですが、でもかなり抑えられています。

安心できるからっていうのもあるんですが、すごい消臭力だと思います。

デリケートゾーンの使い方なのですが、
わたしは、毛の根元に染み込ませるように塗ってます。
少し伝えにくいのですが、後ろから前まで、
アポクリン腺のある毛が生えているところは塗っておくようにしています。

すそわきがの対策は、なんでも使えないので、
選択肢が少なくて選べないし困ることがあるのですが、
こちらも安く試すことがきたので、見てみてください。


寒いときは汗こそ少ないですが、
冬こそニオイをしっかり抑えておかないとイザをいうときは困りますよ~(>_<)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス