昨日はホント忙し過ぎて
つーかーれーたーチーンチーンチーン
疲れてくると、頭痛と耳鳴りで頭回らなくなるー笑い泣き
まぁ、たまには忙しくないとだけどねニヤリ


みゆっきーさんにいただいた乃が美の食パンドキドキドキドキドキドキ
ちょろみさんと共有でびっくりー(///ω///)♪


はじめは、一緒にいただいた乃が美さんのブルーベリージャムに、
はるちゃんにささげるキュウイと(///ω///)♪
キュウイ大好き爆笑



翌日は大好きなはじっこ部分をトーストしてラブ













このパンヤババババ爆笑爆笑爆笑

そのままでふんわりしっとーり甘くて、
そのままでもめっちゃ美味しいラブラブラブ



生食パン好きなドキドキかなんぺさんドキドキにあーーんドキドキドキドキドキドキ




耳部分じゃなくてごめんねチュー

両親も大絶賛で、あっという間に全部食べ終わっちゃった爆笑

今度は自分で買いにいこーっと爆笑ラブラブラブラブ


あさってから、名古屋のお店のヘルプで、
明日から名古屋行きまーす照れラブラブ

何を食べてこようかなぁ照れ照れ照れ