デジキュアのスタイルをばっさりカット&炭酸スパ♪ いい感じに残ってふんわりシフォンボブに♪ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

たつの市・兵庫県・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ




以前デジキュアをさせてもらったお客様なんですが


今回 ヘアスタイルのお話ししてると


どうも「新たな変化」を求めてるように感じた。。


雰囲気的にねw




では チェンジのお手伝い いたしましょー♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





押して応援してね♪




にほんブログ村



このブログ書いてる NORIってこんな人



NORI 自己紹介♪






レシェルブ・インスタもフォローミー♪

  ↓

lecielb  Instagram







ネット予約はこちらからどうぞ♪





NAVERまとめ記事にて紹介されてた当ブログ♪

         ↓






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。






早速 ご来店時の状態は


こちら




Before









相変わらずキレイに保たれてる♪


まだパーマを活かそうと思えば全然できる状態。



でも どうしてもこの暑さと


今後の予定などを考えると


切ってみたい気もする。。と


お悩み中でした。。




色々と相談させてもらい


今後のことも考えてトータルで判断すると・・・






「うん 切ろっ♪」




ってことになりましたw



ただ くくれる長さはギリギリ残しておいて


どうにも暑い時は簡単にまとめれるように。





そうと決まれば 遠慮なくいきまーすw



ちょきーん♪とフリーハンドで大まかにカット。


一旦シャンプーして


そこから 綿密に繊細にカットを施していきます。。



せっかくのボブなので


髪がたっぷり動くように 空気感を含むカットで♪





そしてそして。


ただいまレシェルブで大人気の


「炭酸アロマスパ」を施術♪


髪に軽さが生まれ


頭皮も柔らかくほぐれ 自然なボリューム感が期待できます♪


そしてなにより


1日のお疲れをしっかり癒してさしあげますよ~





しっかりほぐれたところで


仕上げのドライ


といっても


ドライヤーで根元からぶわーっと乾かすだけ


なんですけどねーw


お家でやっても同じように再現できる


そんなスタイルをしっかり作ってますんで♪



仕上げにさーっとスプレーふって


ワックス揉み込んだら



完成~♪



After





















キターーー‼︎ 軽~い♪ふわふわ~♪( ´▽`)




ご本人も「すごく軽くなった~♪」ってw


長さ切った それ以上に軽さを感じてもらえたみたい♪



しっかり空気が髪に含むようにカットしましたからねー


あとはその空間にドライヤーの風を含ませて乾かすだけ。


結構気軽にぶわーっとやったほうが


いい結果になるかもですw


乾かし方の参考に♪


 ↓


セルフスタイリング法リンク集





毛先にはまだデジキュアのカール残ってるので


いい感じに活かせますよ♪



軽やかな新スタイルで残りの夏


楽しんでくださいね~♪( ´▽`)






にほんブログ村

H27・3月定休日のお知らせ



H27・8月定休日のお知らせ 




8月 31日(月)




H27・9月定休日のお知らせ 



9月  7日(月)


    14日(月)・15日(火)


    21日(月)


    28日(日)



よろしくお願いいたします。





重要リンク

 

DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント