前髪セットのしかた モデルさんバージョン♪ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫県・たつの市・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ



今年は ブログにも少し変化をつけていこうかな~と考え中。。

基本的に

見ていただいてるお客様向けの内容を と考えていて

少しでもためになるような情報を

分かりやすいように発信していくつもりです♪



で 以前から

動画を使って 色々出来たら分かりやすいやろな~と思ってたので

さっそく実践(@´゚艸`)







Lecielbホームページ出来ました~ → Lecielb レシェルブHP


PVも作っちゃったw → Lecielb PV


読む前に押してくださーい(願)

          ↓


 
にほんブログ村 

押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです


 

Facebook  のお友達も募集中!


お客様でも理美容師さんでも気軽にどうぞ♪

 

と レシェルブのFB公式ページ  もあるんですよ


いいね! してね♪


 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






このレシェルブブログの人気記事にもなってる



前髪セットのしかた



もう2年前の記事になるんですね~(懐し)



この 「前髪が分かれて作れなくて困る~。。」 という

お客様の声も依然多いのです。

動画バージョンも作ったのですが


いかんせん ウィッグ。。(お人形さん)



リアルにモデルさんでできれば・・・!と思い続けてはや2年(;^ω^)



ついに作りましたよ! モデルさんバージョン♪



では さっそくどうぞ~












やっぱり リアルのほうが分かりやすい♪


モデルさんもドライ方法 興味深そうに聞いてくれてました(o^―^o)

この前の撮影のときに 合わせてお願いしてたのです

ご協力 ありがとうございました~♪




実際の手と指の動きとか やり方とか

見てもらって分かることもあったと思うので

前髪分かれて困る~ とお悩みの方は

ぜひ お試しくださいな~♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



 H26年1月定休日のお知らせ   


1月   27日(月)



   2月定休日のお知らせ  


2月   3(月)

     10日(月)

     17日(月)・18日(火)

     24日(月)


よろしくお願いいたします。



 
にほんブログ村 


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
   


tel 0791(63)9626 


 

重要リンク


NEW! ↓


DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント 



DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書


真実のヘアケア for DO-Sシャンプートリートメント


DO-Sヘアケア リンク集 その1


DO-Sヘアケア リンク集 その2



お家でのスタイリングのヒントに♪


セルフスタイリング法リンク集