Kawaii Labo TOKYO in Kobe | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫県・たつの市・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ









ど~も~♪



お久しぶり 汗)






NORIっす!









    9月定休日のお知らせ 


9月  23日(祝月)

     30日 

    

   10月定休日のお知らせ


10月  7日(月)


    14日(祝月)・15日(火


    21日(月)


    28日(月)



※ 10月13日(日)は地元お祭りのため13時からの営業となります。m(_ _ )m





よろしくお願いいたします。










いつも押してもらってありがとうございます~♪

          ↓


 
にほんブログ村 


押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです




 


Facebook  のお友達も募集中!


できれば 一言コメント添えてくださいね~(‐^▽^‐)




と レシェルブのFB公式ページ  もあるんですよ♪


 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








ちょっと更新すっ飛ばしてまして すみません。。汗)



連休でゆっくりさせていただきましたw







でも ゆっくりしてただけじゃないのですよ!



前々から行きたいなー と興味があった




ヘアースタイル撮影の講習会に行ってきました~!



主催はこちら




可愛い髪形研究所 ~Kawaii LABO TOKYO~




face book ページで2万弱のいいね!数を誇る人気ページ。



1週間に2回 ヘアスタイルの写真を公開されている。



その所長(?w) である 新田さんが今回の講師。





イケメンですん♪



やわらかーい物腰で笑いも入れつつ楽しく解説してくれました。



カメラや道具の解説はそこそこに~



さっそくモデルさんをメイクから入ります!



今回 モデルさんはお二人。



メイクが始まるモデルさんは なんと・・・ 


 



中学生!!



どう変るんでしょ。。楽しみ♪





どんどんメイクは進んでゆき



見ていく中で・・・



やっぱメイクできたほうがいいなぁ~ とあらためて感じた。。



トータルで出来ることの強み。 自分のバランス感覚を養うためにも。



チャレンジですな。。





そうこうしてると ヘアメイクも終了ー



 


やぱ・・・ すごい。 変るよね♪



で ここからはふた手に分かれてみんなで実際に撮影会!



なので このモデルさんはこれだけしか撮れなかったんです 泣) 残念。




もう1人のモデルさんで撮影スタート!




 


一班 15人ぐらいだったかな?



みんなで1人のモデルさん撮るから けっこう圧がすごいww



みんなの熱量がww



モデルさんも初めてだって言ってたから 緊張してたかも。。






ファインダー越しに見つめられると こっちも緊張。。ww




でも皆さん どんどん積極的に撮っていきます。



よーし 負けじと ボクも・・・













あっ 間違えたw


浜ちゃんのベストショットw



今回の講習誘っていただいたのも浜ちゃんでして。 ありがとうございます♪


自らポーズとって モデルさんの緊張ほぐしてくれてる。



 


ほら 笑顔が♪(o^―^o)



さすがです ねーさんw





だんだんとみんなもなれてきて いろんな場所、状況で撮ってみて。



別班と交代で 屋外にもチャレンジ!



やっぱ ロケっていいですよね~♪




と 終わってみればあっという間でした。




一応 自分なりにいけてるかな~ というやつ数点あげてみます!




どーぞ♪




 

 
 

 

 



最後の笑顔にやられました♪



ほんとに楽しく 刺激になる講習でした!


早く撮影してみたい衝動に駆られておりますw




講師の 新田さん 湯本さん


ステキな講習 ありがとうございました!



モデルのお二人 お疲れさまでした♪ いい笑顔に助けられましたw



幹事役で懇親会まで手配してくれた浜ちゃん



おかげで楽しい講習会&懇親会でした! ありがとー♪




また このような企画があれば参加したいですね~



皆様 お疲れさまでした♪



 



押してーー!


 
にほんブログ村 


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
   


tel 0791(63)9626 


 

重要リンク


NEW! ↓


DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント 



O-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書 

真実のヘアケア for DO-Sシャンプートリートメント 

 

DO-Sヘアケア リンク集 その1 


DO-Sヘアケア リンク集 その2