トリプルレディー お盆なのでやっちゃいましょうww | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫県・たつの市・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ









ど~も~♪




NORIっす!







    月定休日のお知らせ 


8月  
19日(月)・20日(火)

    26日(月)




    9月定休日のお知らせ


9月  2日(月)

     9日(月)

    16日(祝月)・17日(火)

    23日(祝月)

    30日 

    



となります。




いつも押してもらってありがとうございます~♪

          ↓


 
にほんブログ村 


押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです




 


Facebook  のお友達も募集中!


できれば 一言コメント添えてくださいね~(‐^▽^‐)




と レシェルブのFB公式ページ  もあるんですよ♪


 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








世間はお盆休み中。。



しかし レシェルブは元気に営業しております~♪



別の日にお盆休み頂いておりますので~m(_ _ )m(来週)







そんな中 ご来店のお客様~♪



ネット予約してくださったのですが ご要望が







カット&カラー  パーマは相談 とのこと。。







通常 カラーとパーマの同日施術はリスクあるためお断りしてるのですが



根元りタッチだけのカラーだったら・・・ まぁ大丈夫かな~?と



事前に考え構想を練ってたんですが。





直接お会いしてお話伺ってると・・・




やっぱり全体染めたいみたい。。汗)




パーマもしっかりリッジのパーマが希望で。。




後日カラーだけで来店もおすすめしたんですが



やっぱ今したいみたい。。



うん。。 気持ちは分かります。。(;^ω^)




よくよく相談の上



デメリットもあるということを承知の上で やっちゃいましょう!てことに。




もちろん 最小限のダメージで 最上の結果を出すために



全力でいきますyow




Before






 



救いは 毛先はトーンダウン(色・明るさを暗くすること)なので



まだマシかな~。。




髪も思いのほかしっかりしてるので(若さw)



大丈夫でしょう! と判断。







トーンダウンなんで 色がしっかり残るように



先 パーマ 後 カラーで逝きます!






パーマ 以前までのカラー履歴でアルカリ膨潤しやすい髪なので



弱酸性でかかる ~デジキュア~ で。



施術もスピーディー♪





で カラー。



元々の12レベルイエロー系に褪色してたのを



8トーン プラチナブラウンに♪







After





 
 

 




 
なんとかキレイに発色&カールしてくれた(@´゚艸`)





お客様も喜んでくれて~♪





極力アルカリダメージさせない トリプルデザインですなw





長時間お疲れさまです~ と  ありがとうございました~♪



次からは 計画的に定期的に やっていきましょ~w



別々の日にねww









押してね♪


 
にほんブログ村 


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
   


tel 0791(63)9626 


 

重要リンク




DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント 



O-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書 

真実のヘアケア for DO-Sシャンプートリートメント 

 

DO-Sヘアケア リンク集 その1 


DO-Sヘアケア リンク集 その2