プライベート日記2 2013~夏~ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫県・たつの市・姫路市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント・クリープパーマ・ハナヘナ









ど~も~♪




NORIっす!







    月定休日のお知らせ 


8月  
19日(月)・20日(火)

    26日(月)

    



となります。




いつも押してもらってありがとうございます~♪

          ↓


 
にほんブログ村 


押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです




 


Facebook  のお友達も募集中!


できれば 一言コメント添えてくださいね~(‐^▽^‐)




と レシェルブのFB公式ページ  もあるんですよ♪


 





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










昨日はブログ更新 お休みしまして・・・汗)



できなかったのは



お出かけしてたから♪





毎年恒例になった 夏キャンプに行ってきました~!!





いやーーー














暑かったっっ!!



溶けるか思いましたよ(マジ)




そんな中 ついて早々 パターゴルフを敢行し



しかもフル18コース。。







ハーフにしとけばよかった。。。汗)



でもまぁ 喜んでたのでOK♪








で 汗もかいたのでここでひとっ風呂浴びにw



ここのキャンプ施設はお風呂も充実してるのでいいんですよ~♪



ここね → 
しあわせの村







さっぱり後ですが すぐさまテントを建てますのです。。







これでまたしても汗びしょびしょ。。(;^ω^)










んで立てた後は エネルギー補給しとかないとっ



 
 



しっかり食って たらふく飲んで・・・(;^ω^)



 

で やっぱりさっぱりしたいので 2度目のお風呂w








1日目終了~









山の中の夜は夏でもけっこう冷えるのですね。



寒いので行かれる方は防寒対策しっかりしたほうがいいですよ♪






で 2日目~




昨日あれだけ食べたのに



朝からがっつり食べますw





 



用意もちゃんとして



働かざるもの食うべからずww




 







食べ終わって片付け終わったら



公園に遊びに行ってきた♪






 
 



う~ん



水があるところが 涼しくていいですわ。。(;^ω^)








そんな猛暑の中 キャンプ無事終了~



夕立やら豪雨が無かったのがよかったですわ( ̄▽ ̄)=3




ここ2年ほど降られてたんでね。。(;^ω^)







またひとつ 思い出になってくれたかな?



来年もいけるように がんばろーっと♪






押してね♪


 
にほんブログ村 


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
   


tel 0791(63)9626 


 

重要リンク




DO-Sシャンプー&トリートメント 
DO-Sシャンプー&トリートメント 



O-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書 

真実のヘアケア for DO-Sシャンプートリートメント 

 

DO-Sヘアケア リンク集 その1 


DO-Sヘアケア リンク集 その2