メンズ講習会 | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫・たつの市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント  クリープパーマ・ヘナカラー







ど~も~♪





NORI です!






まずは レシェルブからのお知らせっ  →  お知らせ



よろしくお願いいたします~m(_ _ )m











ちなみに スマホからはポイントつかないらしいの・・・悲)



パソコンでお願いっっ!!m(_ _ )m




      ↓



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです



あやしいトコには いかないんでww お願いしますよ~(懇願)




Facebook  のお友達も募集中!


できれば 一言コメント添えてくださいね~(‐^▽^‐)








昨日は 久しぶりの講習会でした。。




うけるほうではなく やるほうのね♪








メンズスタイルの



新たな価値を作る 仕組み作りと技術の展示



なんかをさせてもらいました。。。






ヘアーサロンLecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 美容室 理容室 




いやーー



久しぶりやと 正直・・・










きんちょー しますねっ!!((;^ω^)








しかし



こーゆー緊張の場で 自分が学んできたこと また現場で行ってることを



あうとぷっちょ するというのは




ほんと 勉強になる。。



より 理解が深まる。。




することで 自分自身への気付きや 再発見がある。



自分が一番 学んだのかもしれませんww







ヘアーサロンLecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 美容室 理容室 



皆さん 熱心に勉強されていて ボクも刺激を受けましたっ!




しっかり サロンワークに落とし込んでいきたいと思います♪







今回 解説やサロンへの落とし込みの実例など



分かりやすく伝えてもらい トータルでサポートしてくださった 飯石社長。




流れよくタイミングよく



スムーズなアシストをしてもらった 岸本氏。(写真借りたでw)





ありがとうございました!!



また よろしくお願いします~♪




押してくだせーm(_ _ )m


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
 


tel 0791(63)9626




重要リンク



DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書



DO-Sヘアケア リンク集 その1




DO-Sヘアケア リンク集 その2