今日はカット・カラーで・・・で なんでこの仕上がりっ(*`ロ´ノ)ノ | たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

たつの市の美容室・理容室 Lecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 姫路市 美容室 理容室 

兵庫県たつの市にあるヘアーサロンレシェルブの日常やオーナーのつぶやきw、スタイル写真などを公開!

兵庫・たつの市・美容室・美容院・理容室・lecielb・レシェルブ・DO-Sシャンプー トリートメント  クリープパーマ・ヘナカラー







ど~も~♪





NORI です!






本格的に 涼しくなってきましたねぇ~



朝晩の冷え込みも出てきたので



皆さん 風邪などひかぬように・・・





と ボクは鼻止まったと思ったら 今度はセキが。。。





ホント お気をつけください。。。泣)







読む前に とりあえずぽちっと お願い~~(人'д`o)


       ↓



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



押してもらうと レシェルブブログのランキングがあがるのです



あやしいトコには いかないんでww お願いしますよ~(懇願)




Facebook  のお友達も募集中!


できれば 一言コメント添えてくださいね~(‐^▽^‐)










あ いらっしゃいまし~~♪




今日は どういたしましょうか。。?




はい。。 カラーリタッチと カットは長さ変えずに量感調整ですな。。




12月に結婚式お呼ばれで~ アップのために伸ばされてるんですね~




キレイに伸ばすために カラーはリタッチだけにしときましょうね♪



しっかりアルカリ&カスイOFF して DO-Sシャントリ~





さ お次はカット・・・




ちょきちょき。。。。




はいっ 完成でございますよ~




見てみて~♪






After





ヘアーサロンLecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 美容室 理容室 


ヘアーサロンLecielbブログ レシェルブ 兵庫県 たつの市 美容室 理容室 



ね~♪ キレイに色味もそろって 量感もいい感じ。 パーマもキレイにかかってよかっ・・・・・・・・・








え”っ!






なんで パーマかかってるのん??




ごそごそ(あわててカルテ確認。。。)









今年の4月にクリープパーマされてる。。。






6ヶ月。。。






持ちすぎでしょーーーがっ(;^ω^)



(あ ちょっとえりあし部分はコテで巻いたけどね。。ww)






しゃーない・・・




今日は パーマ代サービスやっ!www



得しましたね♪





・・・ ・・・ ・・・




U 様 こんな感じでいかがでしょう??( ̄ー ̄)ww






でも~ みんながみんな このようにパーマの持ちがよくなるわけではない。。



この方は特別 カールが出やすく 残りやすい。



髪の体力残すために サロンカラーで根元リタッチ。



キレイに髪を維持する努力をされている。



だからこそ キレイに残ってるんです。。





やっぱ お客様と美容師の 共同作業で きれいなスタイルは維持できる てことです♪




U様 ありがとうございました~



今度は 12月 カラーと セットで お待ちしておりまーす♪





そして いいかげんパーマかけましょうね~お願い(人'д`o)www









押してくださいな~(人'д`o)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


ヘアーサロン Lecielb レシェルブ
 


tel 0791(63)9626




重要リンク



DO-Sシャンプー&トリートメントの使用説明書



DO-Sヘアケア リンク集 その1




DO-Sヘアケア リンク集 その2