遺伝子 | 耳が不自由なママが3人育児日記

耳が不自由なママが3人育児日記

ただ今、健常児&全盲児&ろう児の子育て奮闘中!

遺伝子って不思議だと思いませんか!?

私は3姉弟のうち、
3人共、似てるだねと言われる部分があるやけど、
一番似てるのはリサなのだ(^_^;)イヤ~ン
性格まで…

9月にツバサの参観日、リサと行くと友達ママが
お姉ちゃんはママ似だね~特に横顔('∇')
って言われたのだ(^^;;

横顔?!似てるのか?自分ではわからんけどσ(^_^;)?ソウナノカ?

性格が似てるからよく口喧嘩しちゃいます…

マサトは笑える位にパパ似( ´艸`)プププッ
顔まで…

短気で男の子によく喧嘩するくらい乱暴!?で相手に怪我するじゃないかに心配する位のやんちゃなのだ((○(>_<)○))コマル

しかし、女の子には優しく一度も手を出すことがないのだ!!
コレはエライ(*'-')マダ3サイナノニ…

ホントにパパ似で笑いちゃいます(*≧m≦*)プププッ

ツバサは努力家で本当に賢い子~('-'*)ウンウン
ピアノお稽古が楽しく頑張ってます♪
まぁ私似!?
なんせ私もピアノお稽古の体験者ですから!!←カンケーないじゃろうか?!(笑)
(歴6年→今はもう無理…役立てへんやつ…汗)

次の日記は『記憶』をお話したいと思います♪