リハビリ28回目。 | youmamaのブログ

youmamaのブログ

日々を綴る?ただの駄文で独り言です(^^;

本日は担当じゃない理学療法士さん←けど土曜日は彼女の割合が多いからほぼ担当?

片松葉になってからは初でした

室内フリーになった事も話して

おっかなびっくりで歩くから膝周りや、足首が痛い事を話す

施術もしてもらい

『今日は筋トレしっかりやりますか!』

足場を不安定な素材の物にして膝を前に出す筋トレ
足元が柔らかいのでフラフラショック

彼女いわく自分は『筋トレの鬼』らしい(笑)

高校生の男の子を担当した時にその高校生が『次のリハビリは優しくしてください』と言ったらしいおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

たしかに鬼とは思わないけど結構汗かいてやりましたショックあせるあせるあせるあせるあせる

その後はまっシーンでも汗だくでしたあせるあせるあせる


リハビリ後は昼夜兼用ごはんへ車


幕張の食べ放題へウシシ

野菜がっつり食べてきたサラダ

ZOZOマリンでは何やらライブ的なものをやるらしいダウン


調べたらRADWIMPSのライブらしい音譜


メッセの方を撮ってみたら雨雲が凄いくもり


相変わらず幕張イオンは混んでますねうーん

そんな感じで眺めのいい場所でご飯を食べてきましたナイフとフォーク


食べ終わって外に出たら海浜幕張駅の方からRADWIMPSのファンのみなさんが

ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ(・Д・)ヒィ〜