昨日。 | youmamaのブログ

youmamaのブログ

日々を綴る?ただの駄文で独り言です(^^;

旦那も私も休みだったので毎年恒例の梨を買いに行ってきました

毎年梨を買いに行く日は天気が良く暑いのですが今年は涼しいのでは?

なぁんて思ったらとんでもない

暑さ再びでした

いつも同じお店に買いに行くのですがそこには看板娘の大おばあちゃんが居ました

去年はデイサービスに行っててお顔を見れず

今年は…4月に92歳で静かに旅立たれたそうです

空の上から見てるかな?

今年も美味しい梨を食べました

地元にも送りました

姪っ子は今年も美味しそうに食べてくれるかな?

梨を買った帰りはお昼ごはんへ


久しぶりにリバーサイド




パフェも必須です


食べた後に思うのよね〜


食べすぎたぁ(・Д・)ヤバっ!


ってね




川沿いを通って帰って来ました



キラキラして気持ちいい〜

けど、暑いんだよね〜

今朝ももれなく暑い日です

いつになったら涼しくなるんだろう