大掃除。 | youmamaのブログ

youmamaのブログ

日々を綴る?ただの駄文で独り言です(^^;

ずっと気になってたお風呂の汚れ

ちょいちょいゴシゴシしてたのですがなんとももどかしい

もう12月だし大掃除してもいいかな


朝からやっちゃいましたお風呂の大掃除・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さすがに換気扇とかは無理ですがなんとかやれました

休み、休みやったので3時間以上もかかっちゃった

現在、膝は大丈夫だが腰が痛すぎる

それでも無理かなと思っていたお風呂の大掃除が出来てスッキリしました

出来ないと思ってた事が出来るとまた頑張ろうと思う力になります


晩御飯は午後からのんびり作りましょ