新年明けましておめでとうございます

昨夜はSPYAIRのカウントダウンライブでした

チケットの番号は友達と3人で1番2番3番
なんてラッキーなのでしょう

もちろん最前列の中央を取りました

21:00開演でENZEL☆さんのDJタイムスタート
だんだん増えてくるお客さん
DJブースに近づくこともできません

SPYAIR特製の年越し蕎麦も食べに行けませんでした

そして10:30
カウントダウンライブスタート

1000人のお客さんに後ろから押されてバーに挟まれ動くこともできません

暑くて苦しくて目の前が暗くなってきたのでスタッフさんに助け出してもらいました
そして会場の外の涼しい場所の椅子の上に横になりました
株式会社ナイチンゲールの方が首に冷たいタオルを当ててくれました

しばらくしたら回復したのですが会場には戻らず外のモニターでライブを楽しみました

今年の誓い
ライブで最前列には行きません
後方でライブを楽しみます



のりえのおいしいごはん日記-120101_005056.jpg
これはZIP-FMさんが作った『IKEの池』です
パワースポットだそうです

皆さんに幸多かれと祈ります