6/18 神戸でフェスがありました

雨の中荷物と傘を持っての移動で疲れましたが
いろんなライブハウスでいろんなバンドのライブを観ました

目的はもちろんSPYAIR
19:10からスタートです
15:00頃既に入場規制がかかっていたので焦りましたが大丈夫でした
17:00頃ライブハウスの隣りのローソンにいたらENZEL☆さんが来ました
16:00頃神戸に着いたそうです
ライブハウスに入って他のバンドを観ていたらSPYAIRのメンバーをちらほら見かけてうれしかったです
SPYAIRのライブはもちろん最高に楽しかったです
SPYAIRのメンバーもライブ前に他のバンドのライブを観て刺激されたそうです
ライブ後はすぐに機材を車に片付けて帰りました
今回はメンバーと普段よりゆっくり話せました
握手をしたりサインをもらったりもできました
UZさんと話していた某バンドのマネージャーのMさんとも久しぶりに会いました
SPYAIRをお見送りした後は狼さんのバンドを観ました
これまた楽しいライブでした

ライブ後は仲間とニンニク料理の食べ放題へ
ラストオーダーまで30分でしたがたくさん頼んで全部平らげました

その後大阪に移動してネットカフェでお泊りしました
見逃したハリーポッターを観ながら10分で寝落ちしました

翌日は近鉄で名古屋へ
白川公園で遊んでいたENZEL☆さん達に合流
大縄跳びをするみんなとENZEL☆さんのご家族を見て過ごしました
2才の甥っ子ちゃんがかわいかったです
そして17:00過ぎに解散


楽しい2日間でした