のりえのおいしいごはん日記-Image473.jpg
ちょっとだけの買い物のつもりでしたが
おいしそうな物がたくさんあったのでついつい買い過ぎてしまいました

ゴーヤチャンプル
ハンバーグ
玉子焼き
アイスクリーム
シュークリーム
プリン
パンいろいろ

そしたらこれが当たりました
のりえのおいしいごはん日記-Image474.jpg
ソルマックと携帯の充電器
お酒はほとんど飲まないのでソルマックは会社で二日酔いの人がいたらあげましょう
充電器はDCソケットとUSBでしか使えません
ACソケットで使えないと…
これも車に乗る人にあげましょうね

風邪を引いて食欲は無かったはずなのにたくさん食べてしまいました
お腹いっぱいで動けません
これで風邪が治るかな