ブログの存在意義が疑わしい我がブログ。

かなり放置しておりますが、生きてます。

先日より死に掛けてましたが…

ストレスとか仕事が忙しいとかじゃなく、単純に風邪を引きましたorz

おかげでお仕事まで休んでしまう始末…

う~ん、自己管理が出来てないですな。

よろしくない、私。


さて、そんなカンジ(←どんなカンジだ?)でそれなりに東京の片隅でひっそりと棲息しておりますが、

弱ってるときに一人身で寂しいとか、看病してくれる人がいなくて辛いとか、

そんな感情がまったくないと言えばウソになりますw

えぇ、多少は誰かそばにいてくれたらなぁ、とか思うこともありますさ。

そりゃ、アラサーだもんw

一人闘病生活にかなり慣れてしまってるけど、そりゃ誰かいてくれたら精神的な安定が違いますよ。

今までそんなことあった例がないんですけどね…


相も変わらずな病弱っぷりではありますが、

そんなときに以前よく書いてた『誰か』のことを思い出したりします。

まぁ、まだ完全に吹っ切れてないんでしょうなwww

完全に忘れるのはムリだね。だって、あんなに好きだったんだもん。

ムリに忘れる気もしないけど、ずっと引きずってるつもりでもないんだけどなぁ。

そんだけ私の今にも影響がある人だった、ってことは確実ですね。

あれだけ悩んでたあの頃に比べたら、いろんな意味でかなり成長したと思う。

いろいろと考えられるようになったし、いろいろと経験もしたし。

連絡しなくなってから1年ちょっとくらい経つけど、街角で偶然会うにはまだ早いなw

まだまだいろいろと勉強することもいっぱいだしね。

いつまでも寝込んでいられない。

明日にはちゃんと仕事復帰しなきゃ!