【楽天】楽天お買い物マラソン始まるよ♡ ~気になるもの~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

聞いて~アセアセ

お買い物終わって袋詰めしている時に蚊を仕留めたのニヤリ

いつもは失敗するのに!

 

誰かの血を吸ってたよ!

店員さん(同僚)にティッシュ貰ったら・・・

「刺されてないの?」って言われた。優しいラブ

 

 

 

 

 

うん、刺されてた!(笑)

「人の血じゃなくってよかったね」なるほど・・・びっくり

 

 

 

 

 TODAY'S
 
気になるもの♡

 

物欲はない、と思ったけど。

・・・そんなことはなかった(笑)

一回そういえば・・・って思い出すともうねw

 

 

今ね、フードプロセッサー探してるの。

みじん切りが面倒になってきて~(笑)

ぶんぶんチョッパーって言うのが気になってたの飛び出すハート

 

なんか可愛いの出てきたラブ

形から入る私にぴったり?(笑)

 

レコルトって可愛いよね笑

 

ゆで卵器可愛いラブラブ

コンパクトサイズで500mlのペットボトルより小さいびっくり

(約 幅 65mm×奥行き 80mm×高さ 155mm)

大きさが可愛すぎる♡

うずら卵もできるの凄いキラキラ

 

 

 

えっ?レンジでゆで卵が作れる!ハッ

ニワトリなのが可愛い笑

 

なんか途中で凄い脱線した泣

最後まで付き合ってくれてありがとキラキラ

またね飛び出すハート

 

 

そうそうおいで

本日、9月19日(木)20:00から楽天お買い物マラソン始まるよ♡

イベントバナー