#今日のおやつはこれ♡ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは~

訪問ありがとうございますキラキラ

 

「暑い!」以外の言葉を発したいw

ムリしないようにしましょうね笑い泣き

 

お買い物マラソン始まるよ笑

イベントバナー

 

今日のおやつはこれ♡

やっと買った!

今年初めに見つけて気になっていたんですよ~

 

顔、可愛いラブラブ

・・・騙されんからな、と。

(ほぼ、毎日w)

 

そんな中。

先日、仲間っぽいのを発見爆  笑気づき

この子らは仲間、でイイよね?

写真も撮ったしブログに残した、と思ってた。

写真のサイズを小さくして満足してたよw

 

 

カスタードは、半年ほど買うか考えたのに(笑)

バナナだと秒でカゴにw

 

えぇ!

 

騙されましたよw

ウインクしてる子をGETしてきました笑い

はじめて見た~ハッ

 

だって。

バナナまんじゅうが美味しかったんだもんラブラブ

気になるじゃん?w

 

今日のおやつのカスタードまんじゅうも美味しかったけど。

私は、バナナまんじゅうのが好きだ(笑)

 

バナナまんじゅうは8月の新商品ですキラキラ

バナナまんじゅうがとても美味しかったですラブラブ

 

と、いうことで。

今日のおやつより先日のおやつが美味しかったお話でした。

なんかすみませんてへぺろ

 

 

 

最後まで付き合ってくれてありがと笑

またね飛び出すハート