ちょっと聞いて~(笑) | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

おはようございます。

今日はちょっときちゃないお話。

疲れたから聞いて欲しくって~

 

 

朝から大騒ぎして疲れたよ~笑い泣き

 

通称「う●こダンス」

猫飼っている人は想像しちゃったかももやもや

ごめんなさいね泣

 

 

去年買った板の上に!

板?アレ冷たいやつよ~笑い

 

冷え冷え・・・?

ひんやりマット?

ま、いいw

今お気に入りのヤツ笑

image

主人が「えらいこっちゃw」って

「畳じゃなくってよかったね~」って拭いてたら。

 

 

今度はお義父さんが呼ぶのびっくりハッ

「お~い!なんか吐いとるで!」

 

降りたら・・・

わぁ!続きじゃん笑い泣き笑い

 

床拭いて、お尻チェックして。

出勤前の主人と二人がかりでお尻をきれいにキラキラ

 

・・・途中でイヤって逃げてダッシュ

主人は見事引っかかれましたもやもや

 

出勤前にお疲れさまでした。

ありがと笑

 

お気に入りなんで。念入りに拭いて消毒キラキラ

これから暑くなるのでね気づき

 

最後まで付き合ってくれてありがと~

またね飛び出すハート

 

イベントバナー