病院、という名のお出かけ。 | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんばんは。

 

今日は病院へ行ってきました。

3ヶ月に1度診察があるんです。
今回は診察の日。

 

普段は処方箋のみ。

薬をやめる?・・・それは怖い泣

 

と、いうことで。

 

病院へ行ってきました。

早く着きすぎて待ったよw

 

主人とお休みが合わなくって~

1人で行ったんですよ!

 

自慢じゃないけど方向オンチw

 

駅にある無印に行きたくって。

「JRの改札があるでしょ?通路挟んだお店の中よね!(ドヤァ)」

「違うぞww」

聞いててよかった~てへぺろ

 

結局素通りしたけど。

なんか気分じゃなかったもやもや

 

結果ハンズに行きました笑

同じ建物の中にあるんですよ~

 

ハンズの文具売り場をウロチョロして。

見ただけで満足して帰ってきました。

 

うん。後悔してる笑い泣き

 

目的のもの見られなかったアセアセ

大きさとか見たかったな~

 

「テンプレート」って出てこなくって・・・

聞きたくっても聞けなかったの泣

 

結構長い時間いた気がするのに。

広いからね~

ま、楽しかったからOKてへぺろ気づき

 

主人と一緒だと迷子になりそうでw

遠慮しちゃう。

1人だと迷っても「終わりよければすべて良し」

 

お目当てのスコーンを買って。

主人のお土産にベビーカステラ買って。

鶏卵饅頭「一色堂」を買おうと思ってたけど心折れた~長いんだもん列w

 

帰りに薬局行ったら休憩中だった(笑)

も~家まで乗ればよかった~w

 

たくさん歩いた気がしたのに!

仕事の日と変わんない歩数でガッカリびっくり

 

暑いのにがんばった、私!

報告は以上です笑

 

最後まで付き合ってくれてありがとキラキラ

またね飛び出すハート

 

イベントバナー