もう少し食べたい!お腹壊すは勘弁w | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

お昼にメロンパンを食べた。

値引き商品だったけど気にしない。

美味しかったラブラブ

 

そこまではいい。

 

会社で退社した方がいるらしく。

お菓子を頂いた。

コレは!アレじゃん!!ラブ

と食べたら。お腹いっぱいになった・・・

 

おぉ?もうダメなの?

もうちょい食べてもいいじゃん!

・・・やめとく泣

 

 

美味しかったです。

ありがとうございます。

あ~目の保養が減る~てへぺろ

 

他店に移ったらしいです。

うちのお店ヤバいんじゃね?

 

 

アレ!はコレだ!

・・・と思ったら違ったキョロキョロ

 

よく見たら個包装から解決。

 

コレだ!コレ!!(笑)

こっちのは中にチョコクリーム入ってて良き笑

 

似てるよね?ねっ?

 

とりあえず美味しかったです。

元気でいてほしいです照れ

 

 

雨が降っていますね。

湿度が高くなると熱中症になる可能性があるそうですアセアセ

お互い体調に気を付けましょうね!

またね飛び出すハート