#無性に食べたくなるカップ麺 ~伝え方は大事(今更)~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんばんは。

 

本日、ちょこ地方では警報が出ました。

皆様、大丈夫だったでしょうか?

 

正直。

警報も注意報も同じものだと思っていたんですよ。

注意しろ!って事じゃね?と。

 

お義父さんに「警報で出るよ?」って言ったら。

「注意報だ・・・警報は~(長いんで省略)」

って言われて。

まぁ、そうだね?ってなりました。

 

もの凄く大雑把なわたくし。

最近、やっとそれに気が付きました。

 

憶えるのが面倒でw

 

相手に通じなかったらダメだ!

・・・と何度言ったらわかるのか(笑)

 

仕事が終わるころには本当に警報になりました。

フラグか?

 

最近の目標は主語を略さない。

ま、がんばる。

 

長くなりましたが本題です(笑)

無性に食べたくなるカップ麺

雨でめっちゃ濡れて寒かったんで~

暖かいものが食べたかったんですよ。

・・・と理由つけて

カップラーメンを買いましたよ(笑)

カレーヌードルのチーズ味

 

後乗せのチーズが付いているのですが。

蓋の上で温めるな!

 

二度見しました。

は?

 

自分では食べないけど(笑)

主人のカップヌードルを嬉々として作るのですよ。

 

最近は蓋の上で温める多いですよね、ね?

そんなことに感動したばっかなんですよ!

 

そんな私に温めるなと!(笑)

 

・・・チーズ溶けるかも?

溶けるな・・・笑い

 

冷静に考えてw

追いチーズを外して3分待ちました。

 

 

 

美味しかった、けど。

今日はチーズの気分じゃなかった、無念もやもや

 

近いうちにカレーヌードル食べよっと(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する