楽天市場ご愛顧感謝デー知ってた? ~買ったものと欲しいもの♡~ | のんびり、気ままに。

のんびり、気ままに。

人生まだまだこれから・・・だよね?
楽しいこと探したいです。

こんにちは♡

 

今日は毎月18日は楽天市場ご愛顧感謝デー

毎月18日の00:00~23:59(24時間限定)
エントリーでダイヤモンド会員様ポイント4倍、プラチナ会員様ポイント3倍、ゴールド会員様ポイント2倍

イベントバナー

知ってました?

私は知らなかったんで、ドヤ顔したいんです笑い

エントリー必須なので忘れないでねキラキラ

 

暇に任せて楽天市場を覗いています。

結構いろんなイベントしてるね~びっくり

見るだけで楽しい笑

 

 

あ、聞いて!まさかのコレ購入決定キラキラ

いきなりすぎて。

本体と印刷用紙しか買ってないのよね・・・

キヤノン スマホプリンター 写真用 iNSPiC PV-223


まだ、「欲しいかも~」ってのんびり見てる感じだったけど。せっかくなので買って貰うことにてへぺろ

 

セットもあったのに~調べてたのに!

ちょっと悔しい(笑)

コレも欲しい・・・よく落とすんで泣

 

って言うか。

こういうのって久しぶりかも?

カメラのレンズ買ってたし(笑)

 

なんかあった?って聞いたら。

役付きになって給料が上がったらしいキラキラ

いつも事後報告なんで気にしてないw

 

役付き嫌がってたのに!観念したらしいおいで

「パンピー最高」言う人だからね~

確か役付き前提の就職だったハズw

ありがと~ラブラブ

 

品薄で忘れた頃に届くそうw

 

 

ちょっと興味があった手帳。

手掛けろって事かしら?

三日坊主の代表なんだけどw

こういうのも欲しくなる笑

 

 

 

 

 

思いがけず連休になりましたので暇なんです(笑)

会社で連休を推奨してきてね~

連休より均等に休みが欲しい私はガッカリもやもや

 

あ、贅沢言ってすみません。

貰えるものはしっかり貰いましょう笑い

ありがとうございますてへぺろ

来月4勤があるよう泣

 

とりあえずは、お休みだ!

ゆっくりしようかなっと笑

 

イベントバナー